07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

で…でた━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!! 

南の海上(父島周辺)にある台風9号が、ゆっくりと西南西に向かって進んでる影響で、太平洋側の沿岸部では波が高くなってくる模様です。サーファー&漁師&船乗りの皆様、十分お気を付け下さい <(_ _)>

いつものように気象情報で始まるこのブログですが。

出たんです(-ω-;)
出てしまったんです(-ω-;;)
ソレを見てしまった僕は、思わず…
「…ギャッ(°□ °|||)」
と…il||li_| ̄|○il||li

…え?話が見えない?
すみません。ちょっとショックだったんです。
…え?台風がショックなのか、って?
いえいえ、冒頭の話は特に関係無いんです。
…え?どーでもイイから話を進めろ?
はい、進めます。。。

僕が見てしまったモノ。ソレは………
【 白髪 】です( ̄▼ ̄|||)
男といえども、出かけるトキには鏡の前で身だしなみは整えますよね?
ソコで前髪が2・3本ほどミョ~に光ってるのを発見しまして。
最初は「ゴミでもひっかかったかな?」って思いました。
でもゴミにしては不思議な光り具合です。
「…ギャッ(°□ °|||)」
とうとう僕も白髪デビューを果たしてしまいました(-ω-;)

う~ん…ココだけの話、来年40になるけど一応まだ30代なのに。ショックですヮ( ̄▼ ̄|||)

Category: カメゴロウのつぶやき。

tb 0 : cm 2   

コメント

おめでとうございます

白髪デビューおめでとうございます。
でも、10代でも数本なら結構いましたから、全然OKですよ。
気になるのは下の方の白髪デビューですね。

すんひー #v0iwbshM | URL | 2007/09/04 11:26 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> すんひーさん
め、めでたいんですか(^_^;) 赤飯炊かねば(^_^;)
下の方って…インモウの方ですか?ソッチまで生えたら頭髪の比じゃない位のショックが(><)

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/09/04 15:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/9-1bdee70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

