08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

生誕40周年。 

前置き省略。

2008年8月4日。

本日をもちまして……

40歳になりました(*≧∇≦)ノ

ハハの産道からひねり出されて早40年。

挫折だらけの人生ですが……

どーにかココまで生きてこられました(●´ω`●)ゞ

いままでσ(^-^カメ)とかかわって頂けた皆様。

これからσ(^-^カメ)とかかわるであろう皆様。

いつまで経ってもσ(^-^カメ)とかかわらない皆様。

この場を持ちましてあつく御礼を申し上げます。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓




Category: カメゴロウのつぶやき。

tb 0 : cm 4   

コメント

おおお!

おめでとうございますーー!!夏生まれなんですね。
これからも更新期待しとります~。

かんぱん #- | URL | 2008/08/07 00:25 [edit]

あれ?

すいません今コメント投稿したのですが・・・消えてる?
ちゃんと投稿されてなかったらアレなのでもう一度。
おめでとうございます!では。

かんぱん #- | URL | 2008/08/07 00:29 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> かんぱんさん。
ありがとうございま~っす(*≧∇≦)ノ
夏生まれってのもあって、暑さには強いはずだったんですが、さすがにこのトシになるとキツイです。

消えてるのは…たぶんコメントを承認制にしてるからかと。
ちゃ~んと残ってましたよ~(*⌒∇⌒)b

今後とも宜しくです~┌○”ペコリ

カメゴロウ。 #- | URL | 2008/08/07 15:30 [edit]

四十路突入ですか

おめでとうございます。
でももう嬉しい歳でもないですよねえ。

ところで、先月のパソコン故障中に、カメゴロウさんもダーツで利用している「@Home」をはじめて利用しました。以前書店とレンタルビデオ、CDショップだった「AtoZ」時代にはよく行っていた場所ですが、あの要塞風?の建物外観があやしさいっぱいで敬遠していたんですよねえ。

メンバーズカード作った日は女の子が受付でメイドのコスプレしていてちょっと驚きました(その似合わなさかげんにw)。

sitetakeuchi #XnKE2XnU | URL | 2008/08/12 02:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/87-d5ead1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

