05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の新記録。 

分かっちゃいますけど。
あえて言わせて下さい。
週間天気予報はアテにならんヾ(`Д´*)ノ
…まぁこの時期は気圧が不安定だから仕方ないんですがね。


さて。
今日(15日)、仕事の帰りに【GAO川越店】に寄り、チョイ投げ。
今週の土曜(7/19)にソコでハウトーがあるので、新しいグリップを少しでも安定させるためにも、投げておいた方がイイと思いまして。
先客がいたので、MEDLEY対戦をお願いしようかとも思いましたが、勝負よりも調整に専念することにしました。

何回か空投げ後、コイン投入。
まずはCOUNT-UPを数回。
…そこそこグルーピングはするけど、点数的にはイマイチです。
次いでCRICKET COUNT-UPHALF-ITEAGLE’S EYE等を。
…なんとなくグルーピングした時としてない時の差が分かり始めまして。
「最後に」と、もう一回COUNT-UPを。
…やっちゃいました(*´ω`*)
久々の自己新です(*´ω`*)
注目の(?)得点は…
719点(*≧∇≦)ノ

前回の自己記録更新が5月の664点なので、2ヵ月ぶりです。
しかも、トータルBullが3,000に達しました(*≧∇≦)ノ
ダーツ始めてから8ヶ月目での到達は早いのか遅いのか分かりませんが。
ま、他人と比べるのではなく、自分との戦いなのであまり気にしませんけどね。

でも。
今日だけ出していたのではハナシになりません。
もっとコンスタントに出さねば。
と、自分に戒めてみよう(*⌒∇⌒)b
↑素直に喜べよ( ̄m ̄*)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


今日(7/15)の主なゲーム結果

COUNT-UP
最高 719
平均 512.33
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  4
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  16

CRICKET COUNT-UP
最高 284
平均 284.00
AWARD TOTAL
5-Count  1

HALF-IT
最高 53
平均 53.00

EAGLE'S EYE
最高 175
平均 162.50
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  11


Category: カメゴロウのダーツ。

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/81-c02c2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

