09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週イチダーツァーのユウウツ。 

ご無沙汰してます┌○”ペコリ

最近はブログペットかめっちに自動更新させてましたが…ソレじゃイカンですなぁ。
ネタは毎日ソレナリにあるんですが、僕の貧弱なボキャブラリーでは文章に出来ないので、更新をサボっている、って状態でした。
「貧弱(貧困)なボキャブラリー」を略して「ボキャ貧」って言ってた時代もありましたが、いまは聞きませんねぇ。
…(θζθ)シゴデスカ?


さて。
今日・6/28(土)は19:00~【GAO川越店】で毎月恒例のハウトーがあるんですが。
最近は週イチでしかダーツしてなくて。
当然Bullが家出状態。
…やはり素振りだけじゃダメですな。
実際に店に行って投げる。
遊びと言えども、試合を想定しながら緊張感を持って。

やはり上手くなりたければ「短時間でもいいから毎日投げる」のが大事。
分かっちゃいるけれど、しがないアルバイター。
肝心のカネがなぁ…( ̄▼ ̄|||)

ま、そんな泣き言は置いときまして。
今日の注目は…
5連覇中の猛者・Kサンの連覇を誰が止めるのか。
はたまた今回も優勝して6連覇なるか。
僕は予選リーグ勝ち抜けなるか。
はたまた今回も白星献上マンに甘んじるのか。

チョイとまだ早いけど、軽くアップでもしておくかな(*´ω`*)
では…出陣じゃ~ (`・д・´)ノ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


昨日(6/27)までのRATINGおよびSTATSなど

RATING: 5 参考(5.23)
DARTSLIVE FLIGHT: CC 

STATS
01 GAMES対戦
平均 54.61 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 45.0 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.01 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 44.3 %

COUNT-UP
ハイスコア 664 点
平均 439.3 点

全プレイ対戦勝率 勝率 57.8 %



Category: カメゴロウのダーツ。

Tag: ダーツ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/72-5aaf5086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

