08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

優柔不断な男、一喜一憂する 

「秋雨前線」とやらが日本列島を横断するが如く居座ってる影響か、埼玉県地方は降ったり止んだりの不安定な空模様ですが、ご機嫌いかがでしょうか?

……ってまぁそんな前置きはスルーしまして。

この『一身上の都合により。』ってブログですが。
イマイチ内容の方向性が決まってないのと僕自身が優柔不断なせいか、アレコレといじってるんですよ。
テンプレートをいろいろ変えてみたり。
カレンダーが付いてなかったので付けてみたり。
アクセス解析とやらにも手ェ出してみたり。

んで、そのアクセス解析。
登録するのにチョイと手間取りましてね。IDとパスワード。コレってブログで使ってるパスワードでイイのかと思いきや…違うのね(-_-;)
まぁどーにか設定出来たから、僕もなかなかやるぢゃん♪…って自分を褒めてみたりして(*^_^*)
でもよくよく考えてみたら。
訪問者がほとんど無いのにアクセス解析って必要なかったかなぁ、とか思ったりして(-_-;)

まぁ初心者にありがちな「アレもコレも病」ってコトなのかな。今後また何か増やすかもしれません。そのトキもまた一喜一憂するんだろうなぁ……f(^^;)

Category: カメゴロウの行動。

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわ

お邪魔いたします^^
アクセス解析私もつけてますが、何を求めてこの日記に辿りついたのか、とかが分かるのは面白いですよ。私のとこだと「受話器を取ると切れる」だの「キョロちゃん 金のエンゼル攻略」などで来てる人がいたり・・・。
そんなことを言いつつ、では^^

かんぱん #- | URL | 2007/09/01 00:37 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

かんぱんさん、コメありがとうございますぅ<(_ _)>

…ほほぅ、なかなか面白い情報ですなぁ(* ̄∇ ̄)b
「金のエンゼル攻略」って・・・ ププッ( ̄m ̄*)
是非また来て下さいねぇ(*≧∇≦)ノ

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/09/01 03:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/7-8b76dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

