05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オフ会。長文注意 ;´Д`) 

6月に入りましたな~(*´ω`*)
初日はイイ天気で気分爽快(*≧∇≦)ノ
それにひきかえ5月の最終週(特に週末)はユウウツでしたな。
肌寒いわ、雨降りだわ。
僕が一番キライな天気です( ̄へ ̄;)


さて。
そんなユウウツな5月の最終日に。
しかも一番キライな天気の日に。
某SNSサイト【G】のダーツコミュのオフ会に参加してきました。
キライな天気でもダーツとなれば話は別です(* ̄∇ ̄)b

会場は華の東京・池袋東口のダーツバー【HIDE OUT】。
集合時間は一応18:00だったのですが、個人的にダーツアイテムを購入するべく西口の【NATURAL 9】や東口の【I&K】に寄ってたので、若干早めに会場入りしました。
…ってか、呼び出された、ってのが正解かも(* ̄ー ̄)ニヤ

オフ会メンバーは僕を入れて9名でした。
何度か矢りあったメンバーもいれば、初めて顔合わせするメンバーもいて。
僕はちょっと人見知りする性格なんですが、目的はみんな一緒。
程なく打ち解けまして、和気あいあいとした雰囲気で楽しめました。

オフ会メンバーが揃う前、早めに合流できたコトもあって、メンバーのひとり(♂、Rt.5?)と肩慣らしでCOUNT-UP501をやってたんですが、何故かフォームがバラバラ、当然ダーツも狙った所から大外し。
それでもCOUNT-UPはどうにか500点オーバーを出せたのですが、501はそれこそ目も当てられない状態。
バースト合戦の挙句、ラウンドオーバーで終了。
一応残りの点数差で勝ちはいただきましたが…
納得できない勝ち方でした(; ̄ー ̄A
ありがとね、【みつ坊】さん(*´ω`*)

で、オフ会の内容ですが…参加者対抗トーナメント、みたいな感じ?
501‐CRI‐501のオートハンデ戦。
初戦はRt.6程の【ぃワ~イ】さん(♂)。
1レグ目の501は先にアレンジを決めるも詰めが甘く連続バースト。
結局しっかり打てたぃワ~イさんが先取。
2レグ目のCRICKETもソコソコ打てたのですが、肝心な所で決められずに負けちゃいました。
初戦敗退か…( ̄▼ ̄|||)

ところが敗者復活戦、ってのがありまして。
よっしゃ、チャ~ンス(*≧∇≦)ノ
相手は【chico】さん(♀)。Rt.4ですが、上達街道驀進中らしいので油断大敵です。
1レグ目の501はまたもやバースト合戦。お互いラウンドオーバーし、残点差で取られてしまいます。
2レグ目のCRICKET、コレはカンペキにやられました。僕がオープンに手間取ってるのを横目に、4マーク・5マーク。挙句には9マーク。
アナタホントニ4デスカ?( ̄▼ ̄|||)

22:00少し前に一旦お開き、近くの某居酒屋で飲み&食事の二次会を。
梅酒が10種類ほどあったので、チョイスに困りました(^_^;)
0:00頃に再びのお開き、地元(?)の【TAKE】さんは歩き(?)で、僕は東武東上線の終電2本前のヤツに乗って帰りましたが、JR中央線組は吉祥寺で三次会になった模様です。

みんなと均等に矢れなかったのは残念でしたが、ホントに楽しかったので問題ナッシングです。
またやりましょ~(*≧∇≦)ノ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


以下、5/31のゲーム結果およびRATING、STATSなど。

COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
最高 509
平均 470.50
AWARD TOTAL
LOW TON  3
SINGLE BULL  10

1P カメゴロウ。 (509) ★WIN★
2P ☆みつ坊☆

MEDLEY
(501 - STANDARD CRICKET)
1P カメゴロウ。 (0)
2P ぃワ~イ●(^0^)/ (2) ★WIN★

(501 - STANDARD CRICKET)
1P カメゴロウ。 (0)
2P chico (2) ★WIN★

501
2P戦 3 戦 1勝
最高 81.25
平均 64.33
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  11

1P カメゴロウ。 (47.89) ★WIN★
2P ☆みつ坊☆

1P カメゴロウ。 (81.25)
2P ぃワ~イ●(^0^)/ ★WIN★

1P chico ★WIN★
2P カメゴロウ。 (63.86)

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 0勝
最高 1.92
平均 1.65
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  1

1P カメゴロウ。 (1.92)
2P ぃワ~イ●(^0^)/ ★WIN★

1P カメゴロウ。 (1.38)
2P chico ★WIN★

RATING: 5 参考(5.06)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 53.93 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 45.2 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.97 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 40.2 %

COUNT-UP
ハイスコア 664 点
平均 447.2 点

全プレイ対戦勝率 勝率 44.9 %


Category: カメゴロウのダーツ。

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/66-dd4b6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

