07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4回目のハウトー。 

このところ暑くなったり寒くなったりミョーな気候が続いてましたが。
ジワジワと蒸し暑くなりつつある今日この頃。
…そろそろ梅雨入りも近いのかな(´・ω・`)


さて。
ゆうべ(5/24)サブ的ホームにしている【GAO川越店】でのハウストーナメントに参加しまして。

いつもは団体戦-個人戦(オートハンデ)の二部構成なのですが、今回は団体戦の代わりにダブルス戦になりました。

ダブルスのペア決めは…COUNT-UPの結果でのハイ&ロー。
見事なまでにBullに入らず叩き出したスコアは334点 ;´Д`)
全出場者中最低点です( ̄▼ ̄|||)
で、最高得点を出したRt.13の方とペアを組ませていただきました。
その方、初めてハウトーに参加したトキに組ませていただいた方でした。

501-CRICKET-501ダブルス戦開始!
1レグ目。
「ちょっとは上達したトコロを見てもらわなきゃ!」
しか~し!
キモチと裏腹に、先ほどのCOUNT-UPのトキよりBullに入らん!
パートナーさんの足を引っ張ったカタチになり、落とします。
2レグ目。
何故かCRICKETナンバーには好かれてたらしく、地味~にオープンする僕と確実にプッシュするパートナーさんの歯車が合い、取り返します。
3レグ目。
ようやくグルーピングしだしたんですが、何故かBullを囲み。
結局最後までBullに嫌われたまま一回戦負けでした( ̄▼ ̄|||)

ちょっとしたブレイクタイムをはさみ、メインの個人戦
501-CRICKET-501のオートハンデ、5グループ、2人勝ち抜け。
まずは予選グループ分け。
これは公平に(?)クジ引きで決め、僕のグループにはRt.9と10の方が!
僕はRt.5でフツーなら勝ち目は無いんですが、オートハンデなら結構な点差を貰えるので、ウマくすれば勝てるかもしれません。

まぁ…結果から言えば2戦0勝2敗( ̄▼ ̄|||)
1レグ目。
相手が油断してる間に削っていき、途中で追い付かれそうになるも仕留めて先取!
2レグ目。
途中までは結構優勢だったと思うんですが、クローズに手間取ってる間に逆転され取り返されます。
3レグ目。
実力を発揮され、あえなく惨敗_| ̄|○
2戦ともこんな感じでした ;´Д`)

今回の敗因。
ダブルス戦→明らかに気負い過ぎ。
個人戦→勝てるかな、と一瞬カンチガイ。


まぁだまだヘタなんだからさ。
カンチガイするなよカメゴロウ。ヽ( ̄ヘ ̄)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


以下、ゆうべ(5/24)のゲーム結果ならびにSTATS、RATINGなど

COUNT-UP
3P戦 1 戦 0勝
最高 468
平均 370.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  2
SINGLE BULL  8

1P カメゴロウ。 (334)
2P 対戦者Aさん
3P ダブルスのパートナーになった方 ★WIN★

MEDLEY
(501 - STANDARD CRICKET - 501)
1P 対戦者Bさん (2)
対戦者Cさん (2) ★WIN★
2P パートナーさん (1)
カメゴロウ。 (1)

(501 - STANDARD CRICKET - 501)
1P 対戦者Dさん (2) ★WIN★
2P カメゴロウ。 (1)

(501 - STANDARD CRICKET - 501)
1P 対戦者Aさん (2) ★WIN★
2P カメゴロウ。 (1)

501
2P戦 6 戦 2勝
最高 59.20
平均 42.99
AWARD TOTAL
LOW TON  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  11

1P 対戦者Bさん
対戦者Cさん ★WIN★
2P パートナーさん
カメゴロウ。 (25.5) ←何だコレは( ̄▼ ̄|||)

1P 対戦者Bさん
対戦者Cさん ★WIN★
2P パートナーさん
カメゴロウ。 (23.5) ←悪過ぎにも程がある( ̄▼ ̄|||)

1P 対戦者Dさん
2P カメゴロウ。 (53.0) ★WIN★

1P 対戦者Dさん ★WIN★
2P カメゴロウ。 (54.0)

1P 対戦者Aさん
2P カメゴロウ。 (59.2) ★WIN★

1P 対戦者Aさん ★WIN★
2P カメゴロウ。 (42.75)

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 1勝
最高 2.67
平均 2.29
AWARD TOTAL
5-Count  2
SINGLE BULL  2

1P パートナーさん
カメゴロウ。 (2.67) ★WIN★
2P 対戦者Bさん
対戦者Cさん

1P 対戦者Dさん ★WIN★
2P カメゴロウ。 (2.42)

1P 対戦者Aさん ★WIN★
2P カメゴロウ。 (1.79)

今日現在のSTATS、RATING
RATING: 5 参考(5.00)←辛うじて5をキープ(; ̄ー ̄A
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 52.80 pts ←ダブルスが悪過ぎで激下げ( ̄▼ ̄|||)
前日比 +0.00 pts
2P勝率 45.5 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.00 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 40.8 %

COUNT-UP
ハイスコア 664 点
平均 459.0 点

全プレイ対戦勝率 勝率 51.9 %


Category: カメゴロウのダーツ。

tb 0 : cm 2   

コメント

カウントアップでパートナー決めるのは珍しいですね。
オートハンデ戦は普段通りのスタッツがだせればいい勝負が
できるらしいですよ。

自分もなかなか勝てないですけどね・・・

しかしグルーピングがよくてもBullに入らないと凹みますね。
僕もそんな状態です・・・
けど、グルーピングがいいんで気にしないようにしてますよ。

109 #- | URL | 2008/05/26 11:14 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> 109さん。

いい勝負…確かに相手からは「負けるかと思った」ってありがた~いリップサービスを貰えましたので、あとは安定度を高めるだけなのかな、と思いました。

グルーピングしてるから気にするな、とは周りからもよく言われます。
【グルーピングしてる=同じ投げ方が出来てる】って事らしいので、Bullに入らなくてもなるべく凹まないようにします。

カメゴロウ。 #- | URL | 2008/05/27 01:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/64-69be2dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

