06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

要するにハートの問題。 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
この2・3日、台風2号の影響でミョーに肌寒かったのですが、虚弱体質を自認してる僕にしては珍しく風邪の症状が出てません(*´ω`*)
…って油断するなよ~ ヽ(ΦдΦ)ノ


さて。
先日の日曜(5/11)に、いつものホームショップ【ピノッキオ】に行ってきまして。
いつものように数回の空投げ後、COUNT-UPを。
調子が良いのか悪いのかイマイチよく分からなかったんですが、522点420点と、まぁソコソコの点数でした。
そしてRt.9のスタッフDさんと701-CRICKETMEDLEYをノーハンデで。
いつもストレート負けしてるのですが、この日はCRICKETを取り、3レグ目に持ち込むことが出来ました(*´ω`*)
でも結局は3レグ目の701で負けたんですが(^ω^;)

MEDLEY後、アドバイスをいくつか頂きました。
①狙い(Bull)が外れても悔しがるアクションはしない。
②体がフラつく時があるので軸をしっかり作る。

①は余計なアクションで自分のリズムが崩れる。
②は軸をしっかり作れば大ハズレは無くなる。
そんな感じのアドバイスを頂きました。
確かにねぇ…(; ̄ー ̄A
ハズレるたびにミョーなアクションを起こしてたら自分のリズムが崩れるばかりか、相手に対しても失礼だろうし。何より相手に有利な心境を与えて流れを持っていかれる一因にもなる。
要するにハートの問題ですね(* ̄∇ ̄)b

そのあと初顔合わせした人たちとMEDLEYCOUNT-UPを数ゲーム。
そのうちの一人は、某SNSサイト【G】でコミュニティーサークルに入ってるんですが、そのサークルの友達の知り合いらしく、僕のカードネームでみつけてくれたみたいで、結構嬉しかったです(*´ω`*)
顔なじみの人との対戦も面白いけど。
お初の人との対戦も緊張感があって楽しいです(*´ω`*)

いろんなブログが見られます♪ポチッとクリック♪↓




以下、5/11(日)のゲーム結果ならびにSTATS、RATINGなど

COUNT-UP
4P戦 1 戦 0勝
最高 522
平均 416.33
AWARD TOTAL
LOW TON  1
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  9

1P お初な女性Bさん ★WIN★
2P 某【G】フレ
3P お初な女性Aさん
4P カメゴロウ。 (317)

MEDLEY
(701 - STANDARD CRICKET - 701)
1P カメゴロウ。 (1)
2P ピノッキオDさん (2) ★WIN★

(701 - STANDARD CRICKET)
1P カメゴロウ。 (2) ★WIN★
2P お初な女性Aさん (0)

(701 - STANDARD CRICKET)
1P カメゴロウ。 (2) ★WIN★
2P 某【G】フレ (0)

(701 - STANDARD CRICKET)
1P 某【G】フレ (2) ★WIN★
2P カメゴロウ。 (0)

(701 - STANDARD CRICKET - 701)
1P 某【G】フレ (1)
2P カメゴロウ。 (2) ★WIN★

701
2P戦 7 戦 3勝
最高 67.33
平均 57.32
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  9
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  40

1P カメゴロウ。 (57.7)
2P ピノッキオDさん ★WIN★

1P ピノッキオDさん ★WIN★
2P カメゴロウ。 (65.5)

1P カメゴロウ。 (58.09) ★WIN★
2P お初な女性Aさん

1P 某【G】フレ
2P カメゴロウ。 (67.33) ★WIN★

1P カメゴロウ。 (50.5)
2P 某【G】フレ ★WIN★

1P 某【G】フレ ★WIN★
2P カメゴロウ。 (45.11)

1P カメゴロウ。 (57.0) ★WIN★
2P 某【G】フレ

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 4勝
最高 2.70
平均 2.27
AWARD TOTAL
6-Count  2
5-Count  5
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  7

1P カメゴロウ。 (2.7) ★WIN★
2P ピノッキオDさん

1P お初な女性Aさん
2P カメゴロウ。 (2.13) ★WIN★

1P 某【G】フレ
2P カメゴロウ。 (2.56) ★WIN★

1P カメゴロウ。 (2.0)
2P 某【G】フレ ★WIN★

1P カメゴロウ。 (1.95) ★WIN★
2P 某【G】フレ

RATING: 5 参考(5.14)
DARTSLIVE FLIGHT: CC 

STATS
01 GAMES対戦
平均 55.06 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 44.9 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.95 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 39.5 %

COUNT-UP
ハイスコア 664 点
平均 464.4 点

全プレイ対戦勝率 勝率 59.0 %


01CRICKETSTATSがチョイと良かったので、
RATINGも5に戻りました(*⌒∇⌒)b

Category: カメゴロウのダーツ。

tb 0 : cm 2   

コメント

だいぶ上手になりましたね。
今の自分とあんまり変わらないかも。対戦したらいい勝負になりそうですね。自分も今はRATINGは5なんで・・・

あと私事ながらBLOGのURLを変更しました。
http://blog.livedoor.jp/tokudarts/

またよろしくです。

109 #- | URL | 2008/05/16 16:37 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> 109さん。
や、お褒めに預かりまして光栄です。
自分でも「なんかウマくなってるなぁ」って感じてはいるんですが、まだまだ波が荒いので、お調子に乗らないように気を付けてます。

ブログ引っ越したんですね。
また伺いますので、こちらこそ宜しくです。

カメゴロウ。 #- | URL | 2008/05/16 18:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/59-e02269b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

