07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集中力。 

GWも最終日。
普通なら明日からまた労働の日々が始まるんでしょうけど。
登録制派遣バイトの僕には関係ありません。
…シゴトクレヨ~(θζθ;)
就職活動もしてますが、なかなか採用されません。
…サイヨウシテクダサイヨ~(θζθ;)


さて。
昨夜(5/5)、旧友のスズキ氏のお誘いでダーツしに行きまして。
僕のホームショップ【ピノッキオ】に行っても良かったんですが、21:00を過ぎてたので、割安感のある投げ放題の店に行こう、と言うコトになりまして。

まずは3時間¥1,020で遊べる【@HOME川越店】へ向かいました。
が、「満席・数時間待ち」状態だったので、系列の【@HOME狭山店】へ。
ところがまたもや「満席・数時間待ち」状態( ̄▼ ̄|||)
さすがドリンク飲み放題、投げ放題、かつダーツライブカードも使える、ってなれば混雑してて当然です。
仕方が無いので【キャッツアイ狭山店】へ。
正直言って、その時間帯のこの店は使いたくないんですよ。
10分¥70で遊べる、いわゆるレジャーランドなので、ダーツのルールやマナーを知らないヒトがいたり、卓球やビリヤードで遊んでるヒトがギャーギャー奇声を上げてたり…落ち着かないのです。
ま、逆に言えば「集中力を養う」にはイイ場所、と捉えるコトも出来ますが。

まぁそんなの気にしてたら遊べないので、まずはCOUNT-UPを数ゲーム。
案の定、集中力が乱されてるせいか、ワンブルキープが出来ない(>_<)
それでも何とか最高・477点、最低・345点、平均・408点を出せました。
次に501-CRICKETMEDLEYを数ゲーム。
ピノッキオ】のマスターに教わったアドバイス、アレンジの事も考えてプレイしました。
が、なかなか思うようにいきません(-_-;)
しかもゲームの途中で隣のアベックからキッツ~イ香水の香りが(>_<)
いや、香りっつ~より異臭、って感じ(@д@;)
周りがヤカマシイのは慣れれば問題無いんですが、ニオイだけは勘弁してほしいです。
スズキ氏は鼻炎気味なのであまり気にならなかったらしいのですが…。
ゲームの戦績は、オートハンデで5戦5勝。
勝つには勝ったのですが、STATS01CRICKETも下がってしまいました。

まだまだヘタクソなのは解ってますが。
やはり集中力が重要ですな(; ̄∇ ̄)b
以下、昨夜(5/5)のゲーム結果ならびにSTATS、RATINGなど

COUNT-UP
2P戦 4 戦 4勝
4P戦 1 戦 1勝 (←ゲーム選択ミス、実際は2P戦)
最高 477
平均 408.60
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  17

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (477) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (428) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (345) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (383) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (410) ★WIN★
3P 4P  ****

501
2P戦 5 戦 5勝
最高 57.43
平均 49.07
AWARD TOTAL
LOW TON  5
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  17

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (54.11) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (48.43) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (57.43) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (45.78) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (39.62) ★WIN★

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 5勝
最高 2.05
平均 1.73
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  7

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (2.05) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (1.55) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (1.5) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (1.85) ★WIN★

1P スズキ氏
2P カメゴロウ。 (1.71) ★WIN★

RATING: 4 参考(4.95)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 54.53 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 45.0 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.90 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 37.6 %

COUNT-UP
ハイスコア 664 点
平均 469.8 点

全プレイ対戦勝率 勝率 64.7 %


01のSTATSが悪すぎでRATINGが下がりました( ̄▼ ̄|||)

Category: カメゴロウのダーツ。

Tag: ダーツ  ダーツライブカード 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/57-6f055fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

