09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

3回目のハウストーナメント。 

この【一身上の都合により。】ってブログ。
すっかりダーツネタが主になってきてますが、今回もタイトル通りダーツネタです。



今月26日もサブ的ホームの【GAO川越店】でハウトーがありまして。
前回のハウトーは何の対策も練ってなかったので散々な結果でしたので、今回は少しばかり気合を入れて参加しました(o`・ω・)ゞ
まぁ・・・対策、って言うほどオオゲサなモンじゃないんですけどね(^д^;)

試合は前回と同じく、団体戦と個人戦の二部構成で行われました。
<団体戦>
1チーム3人×4チームの総当り戦。
チーム分け方法は事前のCOUNT-UPの成績を目安に分けられたみたいです。
701をノーハンデで。
結果は…1勝2敗、3位でした(^д^;)
まぁこの団体戦、半分お遊びみたいな感じなので、結果はあまり気にしません。
<個人戦>
ハウトーでのメーン、個人戦。
1グループ4人×5グループ、ラウンドロビン方式で2人勝ち抜け。
グループ分け方法は…クジ引きで(; ̄ー ̄A 
501CRICKET501
のハンデ戦(2REG先取)。
参りましたなぁ…僕のグループに3連覇中のヒトがいる( ̄▼ ̄|||)
その人のレーティングは13。他の2人は9と5。
いくらハンデ戦とは言え、僕のレーティングはまだ5なので、1敗は確定です _| ̄|○
結果は…案の定13の人とはありがたいハンデを貰いながらも、501ではチャンスの時に決められない僕に対し、ワンチャンスを見事に決められ。CRICKETでも着実に決められ負けました(^д^;)
9の人とは多少のハンデを貰い、1REG目の501は取れましたが、2REG目のCRICKET、3REG目の501を取られ、これまた負けました(^д^;)
5の人とはノーハンデ。1REG目は僕が取り、2REG目も途中まではヨサゲな感じだったのですが土壇場で逆転され取り返されまして、3REG目。何とかキモチを取り直して勝ちました(*^д^)ノ
…けれど都合1勝2敗、決勝トーナメントには進めませんでした _| ̄|○
結局今回の個人戦優勝者も、その13の人で、見事4連覇を達成!
スゴイなぁ…;´Д`);´Д`);´Д`)

もう少しだけ続きます↓

今回の収穫は、と言えば(* ̄∇ ̄)b
ハンデ戦なので、もうちょっとだけ安定させればかなりイイ対戦になる、ってコトが分かりました。
ひょっとしたら9の人にも勝てたかもしれませんし、実際苦戦させたと思います。
ワンチャンスを確実に取れれば、決勝トーナメントにも進む事が出来たはずなので、気が早いと思いますが来月の目標をば(o`・ω・)ゞ
決勝トーナメントに進む(*≧∇≦)ノ


Category: カメゴロウのダーツ。

Tag: ダーツ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/53-fc11caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

