07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

不安定。 

何かのマチガイでこのブログに来て頂いた皆様、ありがとうございます。
定期的に来て頂いてる皆様(←いるのか?)も、ありがとうございます。
ただいまの日本時間はAM10:45でございます。
タイピングが遅いのと、書き直ししながらのUpなので、そのうち12:30を大幅にまわると思いますが(^_^;)
平日なのに何故にこんな時間にブログUpしてるのかと言えば、、、
派遣の仕事が来ないからなのです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレダゼ


さて。
体調もかなり戻ったので、昨日もお馴染みの【ピノッキオ】で矢ってきました。

いつものように、まずはCOUNT-UPでスタート。
434点。
…まぁ当日最初のゲームとしてはイイ方かな(*´ω`*)
でも何かイマイチな感じがしたので、もう一回。…そしたら、、、
536点。
おぉ!500点オーバー!
今の僕のレベルとしては合格点を付けられます(*⌒∇⌒)b

そして女性スタッフと701-CriのMEDLEYを。
…あれ?おかしいなぁ…見事なまでにBULLに入らないぞ?
結果は…2戦2敗( ̄▼ ̄|||)

その女性スタッフのレーティングとフライトは僕と同じくらいのハズなんですが、やはり経験と実力の差があるので、いつも負けてしまいます(^_^;)
…って言うのはただの負け惜しみで、単に不安定だから。
いや、「不安定」のヒトコトで済ませたらダメですね。技術力が足りない。
簡単に言えばヘタクソ

でもまぁドコを直せばイイのかは重々判っているし、ソコに注意してスローしてるトキは前回のような好成績になってるので、そんなに悲観してません(*⌒∇⌒)b
実際に帰る前にもまたCOUNT-UPでチェックしてみたら、前半はボロボロで、あわや「今月の最低点の331点を下回るのか!?」と思われましたが、後半まとまってきて、なんとか403点で上がれましたし(*´ω`*)

やはりスローが決まるとキモチイイですねぇ(*´ω`*)

(↓続きは昨日のスタッツとレーティングです)
各種ゲームの結果
COUNT-UP
最高 536
平均 457.67
AWARD TOTAL
LOW TON  4
SINGLE BULL  14

701
2P戦 3 戦 1勝
最高 51.64
平均 48.33
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  19

1P カメゴロウ。 (45.77)
2P 女性スタッフ ★WIN★

1P 女性スタッフ
2P カメゴロウ。 (51.64) ★WIN★

1P カメゴロウ。 (49.1)
2P 女性スタッフ ★WIN★

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 0勝
最高 1.83
平均 1.81
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  1

1P カメゴロウ。 (1.83)
2P 女性スタッフ ★WIN★

1P 女性スタッフ ★WIN★
2P カメゴロウ。 (1.79)

昨日のゲーム終了時のスタッツとレーティング
RATING: 5 参考(5.26←今日見たら5.17。少し下がりました)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 54.23 pts
前日比 -0.57 pts (←ボロボロだったので下がりました)
2P勝率 41.1 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.00 マーク
前日比 -0.01 マーク
2P勝率 34.4 %

COUNT-UP
ハイスコア 645 点
平均 458.9 点

全プレイ対戦勝率 勝率 41.7 %

Category: カメゴロウのダーツ。

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/51-8a40ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

