04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ケータイのストラップ 

全国的にはどーだか知りませんが、少なくとも埼玉県地方は暑さも和らいできた今日この頃。……って言ってもまだまだビミョーに暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
……前置き長いですね、スミマセン<(_ _)>

「長い」って言えば僕のケータイのストラップ。
いやぁ…ネックストラップみたいに物理的に長い、ってワケぢゃないんです。使用歴(繋がれ歴?)が長い、ってなだけなのです。いやもちろん全部が全部長いヤツばかりぢゃないんですがね。

んで。何個着けてるか、ってハナシですが。
1個ずつ紹介させていただきます。
① 革製のカメ形ストラップ。本体約2㎝。横浜市出身。
  着けてる中ではいちばん若く、今年の5月に買いました。
② 円形ケータイクリーナー。直径約3㎝。懸賞出身。
  某ケータイサイトからの当選品で、昨年3月に頂きました。
③ 布製のクマ形ストラップ。本体約8㎝。地元出身。
  UFOキャッチャーでGET、コレも昨年3月からの付き合いです。
④ まがだまストラップ。本体約1㎝。山梨県出身。
  ドライブに行ったトキの土産で、一昨年8月に買いました。
⑤ 自転車の予備のカギ。本体約2.5㎝。地元出身。
  ケータイは常に持ち歩くので安心です。約6年のベテランです。

こうやって見ると「男のクセにチャラチャラ着けてキモイ」って言われそうな予感がしないでもないですが……イイんです。多少目立った方が、無くしたときの発見率が上がるってモンでしょ(* ̄∇ ̄)b

Category: FC2トラックバック。

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/5-78bd0442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストラップロング

SIZE : H37.0素材:革カラー:白×黒ヌメ革を色々なモチーフにデザインカットしたストラップです。お手持ちのバッグなどのアクセサリーとしてお使い頂けます。・ ケータイのストラップ・三越でお買い物 ケータイのストラップ(一身上の都合により。)

ネックストラップを極める | 2007/09/06 13:13

