07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2回目のハウストーナメント。 

ご無沙汰してます┌○”ペコリ

ネタは毎日落ちてるんですけど、なかなか文に起こす気力が無くて、結果的に放置してしまいました・・・ ;´Д`)イカンナァ


先日・・・3/22(土)。
ダーツのサブ的ホームにしている【GAO川越店】でハウストーナメントに参戦しまして。

結果は・・・
チーム戦→1勝2敗(ん?3敗だっけ?)
個人戦→1勝2敗でブロック予選敗退

(´Д`)=3 ハゥー 見事に負け越し(^_^;)

チーム戦は見事なまでにお気楽モードになりすぎて、結果的に足を引っ張っちゃう始末。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_コノトオリデス
個人戦は完全に僕の未熟さ故に負けちまいました(^_^;)
結構なハンデを貰ってたのに、01ゲームではBULLに入らずに自滅。
クリケットでは肝心な時にピヨって自滅。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレダゼ

ナニが悔しいって・・・練習の時(お金を入れない時)はワリとBULLに入ってるのに、肝心な試合の時になると途端に入らなくなる。
技術力は初心者だから無いのが当たり前なんだろうけど、チキンなハートにも自己嫌悪。

でもハウトー自体は楽しみながらやれたので、結構満足してたりしてます。
結果的には負けたけど、少しは喰らいつくコトが出来たし。
来月もまたやるらしいので、
また楽しみながら練習するぞ~(*≧∇≦)ノ

Category: カメゴロウのダーツ。

tb 0 : cm 2   

コメント

おお

ダーツは軽くしかやったことありませんが(ゲーセンみたいなとこでひたすら投げただけ)面白いですよね。ただ腕が異常に筋肉痛になりましたが。
あー、私も熱中できることを見つけたいと思いつつズルズルと・・・いかん。

かんぱん #- | URL | 2008/03/26 00:21 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>かんぱんさん。
軽くやっても楽しめるのが、ダーツのいい所なんだよねぇ(*´ω`*)
ダーツは多分、僕の性格に合ってただけだと思うので、ナニで自分が熱中できるか・・・ある意味試行錯誤しながら探してみて下さいね(*⌒∇⌒)b

カメゴロウ。 #- | URL | 2008/03/29 15:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/45-bcabebfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

