06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スーパー銭湯。 

輝かしい2008年が明けてますよ~(*^д^)ノ

…完全に出遅れてしまいましたが、新年のご挨拶をば。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。




この年末年始。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活を繰り返しております。
順調にメタボの道を歩んでます。

3日(木曜)、家族で近くのスーパー銭湯・『湯楽の里』に行ってきまして。
この湯楽の里(ゆらのさと、って読みます)、関東圏で展開してるいわゆるナンチャッテ温泉なんですが、まぁ各店舗毎に特色があるらしく。
川越店のウリは【草津の湯】。
「代表的有効成分と源泉の配合」で、いかにも群馬の名湯・草津温泉に浸かってるような感じがしました(*´ω`*)

スーパー銭湯なので、他にもいろんな種類の内湯があるんですが、個人的に気に入ってるのが【電気風呂】。
コレは低周波が流れてる風呂で、最初はキモチワルイ感じがしますが、クセになっちゃってます。

別料金で岩盤浴、整体、アカスリもあるんですが、今回はサイフの中身が乏しかったのでスルーしました(^_^;)

で、入浴後。
恐る恐る体重計に乗ってみました。
65.40㎏
身長170㎝なので一応標準体重です(* ̄∇ ̄)b

なので、ハラ回りのタルミは…
(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!

Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

Tag: 湯楽の里  川越 
tb 0 : cm 5   

コメント

湯楽の里

うちの地元にもありますよ~!

ちょっと駅から離れているので、
まだ行ったことは無いんですが、
外観が良いのでずっと気になっていたんです。
いい機会なので、行ってみようかな。

電気風呂って、ピリピリくるやつですよね。
あれは痛くて長く浸かっていられないです~。
自分は草津の湯のほうがいいなあ。e-369

ぱすた #mQop/nM. | URL | 2008/01/05 19:48 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>ぱすた先生。
入館料金が安いワリには、結構くつろげるので、行ってみてください(*´ω`*)
やはり電気風呂は好みが分かれるみたいですね。
父も「電気より草津がイイ」って言ってました(^_^;)

カメゴロウ。 #- | URL | 2008/01/06 00:18 [edit]

うらやますぃ

あけましておめでとうございます。

湯楽の里は行ったことないですなあ。
健寿村には以前よく行きましたが・・健寿村ってもうないんでしたっけ?
身長ほぼ同じで65キロ・・うらやますぃー。

竹切かぐや #XnKE2XnU | URL | 2008/01/06 05:37 [edit]

あけまして

けっこう過ぎてしまいましたが改めて。今年も宜しくお願いします。
スーパー銭湯いいですよね。のんびりできて清々しい気分になれるし。

かんぱん #- | URL | 2008/01/06 12:48 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ 2

>かぐやさん。
あけおめです┌○”ペコリ
『健寿村』って…神明町のですよね?
あそこは今マンションらしきものを建築してるみたいです。
65キロでも隠れ脂肪がありそうなのでコワイです。

>かんぱんさん。
ことよろです┌○”ペコリ
やはりスーパー銭湯、ホンモノの温泉ほどじゃないけれど、リラックス効果がありますよね。
でもやっぱりホンモノに入りたいです(^_^;)

カメゴロウ。 #- | URL | 2008/01/06 15:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/37-9dcf5b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

