05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大晦日。 

チョチョイっとブログ更新をサボってましたら。
いつの間にか暦は大晦日

今日は新年に備えて散髪も済ませましたし。
チビ姪用にお年玉袋も購入しましたし。
年賀状の出し忘れも無さそうだし。
部屋がチョイと片付いてないのを除けば、気持ち良く新年を迎えられそうです(*´ω`*)



さて。今年一年を振り返ってみると。
世間は異常気象やら偽装やらありましたけど、
個人的には可でもなく、不可でもなく
こんなモンじゃねぇの?みたいな(^_^;)

☆大怪我や大病を患ったワケでもないので、その点ではラッキーでした。
☆仕事は相変わらず登録制派遣バイトって立場に甘んじてますが、仕事もしないでブラブラしてるよりはイイので、まだラッキーな状態でしょう。
☆PCビギナーなのにムボウにもブログを開設したのは、ちょっとした進歩かな。
☆このトシで新たな趣味・ダーツを始めたのは快挙とも言えるかも。

…なぁんだ結構イイ線いってるじゃん(*^д^)v



さぁて、あと数時間で今年も終わりますねぇ。

本年は拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
明年もお付き合い頂けたら、嬉しく思います。

ではみなさま、よいお年をお迎え下さいませ


Category: カメゴロウのつぶやき。

tb 0 : cm 2   

コメント

初春の御慶びを申し上げます。

昨年は色々とありました。
今年(いい事が)色々とあるといいなと思っております。

本年も宜しく御願いいたします。

NorthWind #- | URL | 2008/01/01 09:21 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>北風さん。

遅れ馳せながら…

あけましておめでとうございます。

昨年の悪かったコトは引きずらないようにして、ポジティブに行こうと思います。

本年も宜しくお願いします。

カメゴロウ。 #- | URL | 2008/01/04 23:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/36-f2dac36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

