07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

記録更新。 

♪真っ赤なおっはっなっの~っトナカイさっんっっは~っ、いつっもみっんっなっの~わぁらぁいもっの~♪

…セケンはクリスマスイブだそうですね。
スィートなハニーの存在がいないので、チビ姪でガマンしときます。



さて、一昨日(土曜)のコトなんですが。
地元のダーツスポット・『P』(あえて仮名)で、アドバイスを受けつつ遊んでおりましたら、COUNT-UPで自己記録を更新してしまいました~(*≧∇≦)ノ
それまでの最高得点は535点でしたが、今回575点になりました~(*≧∇≦)ノ

「たった40点上がっただけじゃん」とか「500点台でオオゲサな」とか言われそうですが、それまでの自己最高・535点ってのは、ほとんどキャッチの産物。しかもアウトボードしたのを再スローした結果なので、純粋に喜べないモノがあったんです(´・д・`)

でも今回の記録は違います。
ワンスロー毎にしっかり集中。2回ほどアウトボードしちゃいましたが、再スローはもちろん無し。
この記録は、今現在の精一杯の結果なので、素直に喜べるんです(*´ω`*)

…とは言っても、平均にすれば375点。ヘタすれば350点行かないトキもあったりするので、もっと練習してコンスタントに500点取れるようにしなくちゃなぁ;´Д`)

もう少し続きます。↓
そして昨日(日曜)。
ナカムラ氏のお誘いコールで狭山市の『キャッツアイ』に。

昨日はナカムラ氏の調子が戻ったのか、先週とは違い、僕の全敗って結果になっちまいました(>д<)

COUNT-UP
 最高 363点
 平均 333点

501
 最高 62.14
 平均 42.66

STANDARD CRICKET
 最高 2.36マーク
 平均 1.75マーク

まだまだヘタッピ~なので、負けるのは仕方ありませんが…でもやはり悔しいですねぇ。前回はほとんど勝ってるだけに…。

で。今日現在(24日PM2:00)のレーティング&フライトは
 レーティング 3(参考値3.14)
 フライト    C

おぉ!レーティングが上がってる(*≧∇≦)ノ

勝とうが負けようが、ヘタなりでもイイので自分の出来ることを出せば成績は付いてくるんですなぁ(*´ω`*)
これでまたやる気が出てきました(*≧∇≦)ノ

Category: カメゴロウのダーツ。

tb 0 : cm 2   

コメント

結果が出ると楽しい

練習してて結果がでてくると楽しいですね。
僕はカウントアップは100点毎に目標を作ってるんですが600点、700点とどんどん超えてくるようになると練習してよかったと思います。
レーティングもそうですが、自分の練習が結果として見えてくると楽しいですよね。

109 #- | URL | 2007/12/26 10:57 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>109さん。
やはり、ただ漠然と練習するんじゃなくて、何かしらの目標を持った練習が大事なんですね(*⌒∇⌒)b
練習の結果が見えると楽しくなるし、次の励みにもなりますねぇ。

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/12/28 22:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/35-815211d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

