07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

忘年会。 

いやぁ~メチャクチャ寒いですなぁ。
でもまぁ冬は寒いのが当然であって、冬なのに暑かったらソレこそオカシイので、ガマンすることにします。

っつーコトで。
昨日(土曜)の夜、忘年会に行ってきました。
メンバーは派遣先のバイト仲間約12人。
場所は地元・川越の某居酒屋チェーン店。

そもそも僕って、アルコールに強くないんです。っつーか、弱い方なんですよ(^_^;)
にもかかわらず参加したのは、やはり『飲み会の雰囲気』ってのがスキだからなんです。

集合時間より少々遅れてきたメンバーも揃い、まずは中生ビールでカンパイ(*≧∇≦)ノ
どうでもイイような話題に盛り上がり、テキトーに食料を頼みながらアルコールも順調に消費されていきます。

…あ~ゴメンよ、チョイと小便。行かせておくれ。

トイレに着くまでの足取りが、自分でも怪しく感じました。

そりゃ当然です。
いつもの飲み会では(って言うほど行ってるワケじゃないですが)、
中生ビール1杯
梅酒ロック2杯

でストップするんですが、
昨日は
中生ビール2杯
梅酒ロック3杯

頂いてます。
僕にしては飲み過ぎです ;´Д`)

チラホラ帰るヒトもいたので、僕も帰るコトにしました。

居酒屋から自宅まで通常であれば歩いても15分ほどなんですが、40分近く掛かりようやく到着。
そのままトイレに直行 ;´Д`)

や~、ホント久々にゲロンパの感触を味わえました。
でもあと1杯飲んでたら確実に店の前でゲロンパしてたはずなので、ある程度は理性を保ててたのかな、と(* ̄∇ ̄)b

自分で自分を褒めてもバチは当たらないでしょう(*´ω`*)

Category: カメゴロウのつぶやき。

tb 0 : cm 2   

コメント

おお

私はまだ酒でゲロンパしたことはないです。多分結構強い方なんで・・・。
飲み会の雰囲気っていいですよねー、正直お酒はあんま飲まなくていいので料理食べてダラダラ喋っていたい派です 笑

かんぱん #- | URL | 2007/12/17 23:51 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>かんぱんさん。
おぉ!酒でゲロンパしたコトが無いのは羨ましい!
僕も本来は、喰い&喋り派なんだけどねぇ(^_^;)

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/12/18 21:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/33-359b02e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

