06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東松山ぼたん園に行ってきた。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

今月も残すところ数日ですなぁ…。
すっかり過ごしやすい季節になったと思いきや。
連日のように夏日ばかり。
5月って、も~チョイと涼しくなかったっけ(゚д゚)?
この時期でコレだと…
7月・8月はどーなるんでしょΣ(゚д゚lll)



さて。
いつものよーにタイムラグなネタを(^_^;)

5月7日(土)に。
彼女ちゃんと東松山ぼたん園に行ってきてました(*'ω'*)
 IMG_1416東松山ぼたん園1

チョイと時期が遅かったので、
カナ~リの牡丹が終わりかけてましたが…
ソレはソレ!
数少ない見頃な牡丹を激写するコトに成功したかもしれません(*'ω'*)
 IMG_1421東松山ぼたん園2
 ピンクがキレイに表現出来てるかな?

 IMG_1427東松山ぼたん園3
 花びらのグラデーションがイイ感じかも。
 この花びらの後ろ側に…

 IMG_1429東松山ぼたん園4
 バッタちゃんが隠れてました( ´∀` )
 彼女ちゃんが発見してくれましたよ~(*'ω'*)



それにしても…
イモアライ状態になってないし。
ゆっくり観察できるし。
終わりかけな時期に行くのもイイですね(*^^)v


Category: カメゴロウの行動。

Thread: 撮ってみた

Janre: 写真

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは♪

いつも有難うございます(^-^)
私も足利フラワーパーク、イルミの時、
訪れたことあります。確か5年ぐらい前に・・・。
綺麗でしたよね!!
今度は、藤の時にでも訪れてくださいね・・・。

東松山のぼたん園に行かれましたか。
ここはぼたんで有名ですよね。
私も以前、両親を連れて行ったことあります。大分昔の話。

混雑していなくて良かったですね。
まだ咲いているぼたん、綺麗ですね!!
ピンクは薄い色なので、色を出すのが難しいですが、
綺麗です。
で、グラデーションのぼたん、目を惹きますね!!
で、バッタ・・も発見!
彼女ちゃんに感謝ですよね。PP!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2016/06/01 19:40 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ

こんにちは♪

足利フラワーパークの藤は、
カナ~リ有名らしいですからね(*'▽')b
いつか行ってみたいと思っています(*'ω'*)

東松山ぼたん園は、なかなかのスポットでした(*'▽')b
いろんな品種があるようなので、
今度行くトキは、最盛期にしようかな、と思います。
んでも…最盛期ってメッチャ混みそうで、
ゆっくり愛でたり、撮影したりには不向きな感じも…(^_^;)

グラデーションがかかったぼたん、
ホントにキレイに撮れて、嬉しかったです。
彼女ちゃん目線にも感謝です~(*'ω'*)

コメント&ポチ、ありがとうございました♪

カメゴロウ。 #- | URL | 2016/06/04 13:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/324-32e1d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

