04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レーティングとフライト。 

体調を崩してるせいか、日にちの感覚がチョイと曖昧になっている僕ですが…今日は何日ですか?
…あ、12月10日を迎えてるんですか、そうですか。
先週はホボ布団の中にいたので、ホント思考回路がメチャクチャ状態です(^_^;)


っちゅーワケで、一週間振りにダーツをやりに行ったのは8日(土曜)の夜。
寝てる時にまでダーツのフォームをイメージしてたんですが、その前に。

先月池袋で対戦した後も、たま~に見知らぬ人と対戦させてもらったり、友人と対戦したりしてまして、12月1日にはダーツライブレーティングフライトが判明されてました。

 レーティング 2(参考値2.6X…記憶が曖昧)
 フライト    C


まぁコンナモンデスネ(^~^;)

レーティングってのは、各ゲームの平均点(スタッツ)を集計した評価値で、最低が1~最高が18だそうで、僕はまだまだひよっこレベルです(^_^;)
フライトってのは、そのレーティングを基にクラス分けした値で、下からC・CC・B・BB・A・AAとなるそうで、これまた当然のひよっこレベルです(^_^;)

長くなるので続きます。

では。話を戻しまして8日(土曜)の夜。
地元のダーツスポットに行きまして。
…2日(日曜)の昼頃にも行ってて、そのトキにアレコレ御教授を頂けてまして。
久々にダーツをやるのでチョイと落ち着きませんでしたが、イメトレしてた成果か知りませんが
少~しだけクセが改善されてるように感じました。

そしてまたいくつかのゲームをプレイしました。

 カウントアップ 最高454(平均357.29)
 (C-up)     Low Ton    1回
           ダブルBull   1回
           シングルBull 16回
 クリケットC-up 最高266(平均188.33)
           5カウント  1回
           ダブルBull 1回
           シングルBull 1回
 ローテーション 最高21(1プレイのみなので平均も同じ)
 イーグルズアイ 最高150(これも1プレイのみ)
           シングルBull 6回
 501-クリケットのメドレー対戦 負け
 501     48.71
         シングルBull 1回
 クリケット   1.07
         ダブルBull 1回
         シングルBull 2回 


う~ん(^~^;)
クリケットのスタッツ悪いなぁ…。
やはりフォームやスローまでの一連の動作が安定してないので、クリケットをやるとヘタさ加減が露わになりますなぁ…(^_^;)
やはり集中しながらの投げ込みトレーニングが必要だな、と感じました。

そんなこんなで今現在のレーティングとフライトは…
 レーティング 2(参考 2.59)
 フライト    C


チョイと下がっちまいましたが、上達するであろう楽しみがありますので、構いません。
頑張るぜぇ~(*≧∇≦)ノ

Category: カメゴロウのダーツ。

Tag: ダーツライブ 
tb 0 : cm 3   

コメント

レーティング

レーティングは気にするな!とよく言われますが
自分もたまに気にしてしまいます。
うまくなったなぁと実感ができますからね。

クリケットは最初は難しいですよね。。。。

109 #- | URL | 2007/12/10 17:34 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>109さん。
やはりレーティングは正直なので、ある程度は気にしちゃいますよね。
でも気にし過ぎも良くないと思うので、今は参考程度にしています。
クリケットは難しいからこそ、上手くなった時の楽しみがあると思うので、結構スキです(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/12/10 23:30 [edit]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL | 2007/12/15 00:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/32-fffcb25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

