06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

宮沢湖に行ってみた。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

チョイッとご無沙汰してました(;´Д`)
この1月2月は、思い出したかのように寒い日が続きましたが。
今月に入ってから、ボチボチ暖かい日が続いてます。
今日・3月5日は啓蟄なんだそうで。
虫さんたち、お目覚めの時期らしいですよ(+o+)
でも正直言いますと。
虫はニガテなので、あまり出てほしくないんですがね(>_<)



さて。
2月の最終日曜日に。
チョイと飯能市の宮沢湖まで、お一人様でドライブに行ってみました。
宮沢湖ってこんなトコ⇒レイクサイドパーク宮沢湖
IMG_1072宮沢湖

IMG_1063宮沢湖3

IMG_1064宮沢湖2

時期が悪かったのか知りませんが。
な~んも無い…Σ(゚д゚lll)

トイレも使用禁止になってるし。
ベンチも見当たらなかったし。
まぁ釣りをする方にはステキスポットらしいんですが。
あと桜の時期はステキな感じになるらしいんですが。
トイレ行きたくなったらどーするんだろう…(。´・ω・)?

でも。
チラホラと梅が咲いてたから、今回は救われました(^_^;)
IMG_1062宮沢湖5

IMG_1061宮沢湖4



まぁなんちゅ~か…
彼女ちゃんがいなかった、ってのもあるけれど、
チョイとツマラン宮沢湖散策でした(^_^;)

↓「桜の時期は楽しいかもよ(。-∀-)」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 撮ってみた

Janre: 写真

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは♪

宮沢湖は、私が狭山に住んでいる時は、時々遊びに行っていました。
桜が咲いたり、5月の連休頃になると賑やかになるのでは?
でも、梅が咲いていて、良かったですね!!
次は彼女ちゃんとご一緒に行って見て下さいね。
きっと楽しいですよ~ん♪

『CP+』来年も開催されるので、是非彼女ちゃんと行ってみていください。
横浜ですから、楽しいと思います。
http://www.cpplus.jp/ 今年のを一様貼っておきました。PP☆

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2016/03/09 12:39 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ

こんばんは♪

梅サクラさん、狭山市民だったトキがあったんですね!
やはり桜が咲く時期がイイんですね(^^♪
5月の連休の時期は、緑が豊かになる感じも予想されて、
これまたいい感じなのかもしれませんね。

『CP+』…
HPを閲覧しましたが、魅力的なイベントのようですね♪
来年、タイミングが合ったら、
行ってみたいなぁ(*'ω'*)

PP&コメント、ありがとうございました♪

カメゴロウ。 #- | URL | 2016/03/10 23:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/317-68be3679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

