04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年、初詣。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
正月三ヶ日は終わってしまいましたが。

新年おめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします


…って御挨拶をせねばイカンですよね(*´∀`*)



さて。
今回の年越しは…

東松山市にあります箭弓稲荷神社でした(*´∀`*)
箭弓稲荷神社ってこんなトコ⇒箭弓稲荷神社・公式HP

IMG_0612箭弓神社2016初詣4

余裕ブッコキ過ぎて出るとイモアライになるんだろうなぁ(´Д`;)
っちゅ~予感がしたので、
カナ~リ余裕持って、30分ホド前に到着。
それでもまぁ有名所なので、
チラホラと行列が出来つつありました。

行列に加わり、歓談してる間に、
どこからともなくカウントダウンの掛け声が。
とともに、境内から太鼓の音が。
めでたき2016年の始まりでございますヽ(*´∀`)ノ

IMG_0599箭弓神社2016初詣1

IMG_0600箭弓神社2016初詣2

参拝の行列が進み、
いよいよウチらの番。
無事に年を越せたことに感謝し、
本年も楽しい一年になるように、

とお祈りしました(*´∀`*)

参拝が終わり、帰ろうとしましたら。
ウンザリするような行列が…Σ(゚д゚lll)
やはり早目に着いて良かったです(^_^;)



そんなこんなで終わった年末年始休暇。
彼女ちゃんとたっぷり過ごせて良かったです(*´∀`*)

↓「正月ボケしてるんぢゃね?」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 4   

コメント

今年もよろしくお願い致します!!

彼女ちゃんと、素敵な、年越しをされて、
新年を迎えられたのですね。
最高ですね!!
早めに行かれて良かったですね。

箭弓稲荷神社は、牡丹で有名ですよね?
両親がこの世に生きていた頃、連れて行ったことあります。
綺麗でした。フジも綺麗でしたよ~ん!!
是非、今度は牡丹園へ・・・。

全部ポチッ!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2016/01/06 21:27 [edit]

わたしはまだ行ったことがありません
案内標識はみてるんですけどね~(笑)

3日は伊佐沼の夕景を撮りに行ってきました
きょうアップしてます

maman #- | URL | 2016/01/07 19:52 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ

こんばんは♪
彼女ちゃんの地元なので、
早目の行動が出来ましたヽ(*´∀`)ノ

箭弓稲荷神社の牡丹、
ブログにupしてないだけで、
実は去年行ってるんですよ~。
フジもキレイでしたねぇ~。
今年また行く予定ですので、
うまく撮れたらupしてみます(*´∀`*)

ポチッ♪とありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

カメゴロウ。 #- | URL | 2016/01/10 18:36 [edit]

mamanさん(*´∀`)ノ

こんばんは♪
ワタシも、所在だけは知ってたのですが、
実際に行けるようになったのは、
この2・3年だったりします(^_^;)

伊佐沼の夕景は、
長年の悪夢から解放されてから、
たま~に見に行ってます(*´∀`*)
先日の早朝に撮りに行ったのを、
後ほどupしてみますねヽ(*´∀`)ノ

カメゴロウ。 #- | URL | 2016/01/10 18:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/314-de6f99f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

