10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年、大晦日。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

日々のセワシさに追われていましたらば。
大晦日になっていましたよ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

んでもまぁ…
ヒマすぎて自堕落な生活を送るよりは、
チョイとくらい忙しい方が、人間的でありますからね(´∀`)
忙しすぎるのは萎えるから勘弁してほしいけど。

大掃除も済ませたし。
洗車も済ませたし。
散髪も済ませたし。
今年も無事に年を越せそうです(´∀`)

来年も『一身上の都合により。』を宜しくお願いいたします。

それでは皆様…
よいお年をお迎え下さいませm(_ _)m

↓「来年は更新率が上がるとイイね(。-∀-)ノ」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 2   

コメント

年始のご挨拶に伺いました。
年末は、きちんとすべてを終えて、新年を迎えられたのは?

では、今年もよろしくお願い致します。
写真、楽しみにお待ちしています!!ポチッ

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2016/01/01 22:00 [edit]

梅サクラさんヽ(*´∀`)ノ

年始のご挨拶、ありがとうございました。

やはりチョイとぐらい忙しい方が、
張り合いがあってイイ感じで年を越せますね。
本年も宜しくお願いいたします。

カメゴロウ。 #- | URL | 2016/01/04 14:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/313-18d29ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

