04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【紅葉見ナイト】に行ってきた。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

埼玉県地方は、ようやく枯葉が舞い散り、
12月らしい気候にになってきました。
けど…
ソコまで寒さを感じないのは、やはり暖冬だからですかね?
「暖冬のシーズンはドカ雪が降る」
っちゅ~ハナシがあるらしいんですが…
どーなんでしょ(´・ω・`)?



さて。
先週の土曜日…5日に。
かねてから話題にしていた【紅葉見ナイト】に行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ

夕暮れ時の【森林公園駅北口】からバスに乗りまして
IMG_0498紅葉見ナイト1

約15分後に会場である【森林公園中央口】に到着。
イルミネーションでムードが出まくりです。
IMG_0502紅葉見ナイト2

IMG_0506紅葉見ナイト3

IMG_0507紅葉見ナイト4

メイン会場の【カエデ園】入り口付近から…   チョイとイイ感じかな?
IMG_0515紅葉見ナイト5 IMG_0521紅葉見ナイト6


森の妖精も夜だと違って見えますね
IMG_0528紅葉見ナイト7

枯れかけもまた雰囲気があるかも
IMG_0536紅葉見ナイト8



正直…今年は用事や天候不具合が重なって、
「ひょっとすると企画倒れかもね(・ω・`)…」
って彼女ちゃんと話してたんですが。
まぁ日頃のオコナイが良かったのか(笑)、
ギリギリ間に合いましたヽ(*´∀`)ノ

ってか。
全体的に手ブレ気味なのはご勘弁下さい(((゜Д゜;)))

↓「来年も行けるといいね」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 撮ってみた

Janre: 写真

tb 0 : cm 6   

コメント

こんにちは♪

先日は、お気遣い頂き、有難うございました(^-^)
おかげ様でブログ再開しました。またよろしく願いします。

紅葉見ナイト、行くことが出来て、良かったですね!!
私も分かります。用事などで、行けなくなることは多々ありますから・・・。
やはり、ライトアップすると、現実の世界から飛んで、
幻想の世界に行ったみたいで、雰囲気が変わりますね。
紅葉もより赤くなって、綺麗になりますね。
夜の撮影は難しいですね。慣れだと思います。
でも、ブレブレには見えていませんから・・・。応援PP☆!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/12/16 16:09 [edit]

いかれましたね~
やはりライトアップすると ひときわきれいですよね
わたしは昨年行きました
いいものですよね

ぶれてませんよ
手持ちでしたか?
そういうわたしも手持ちでしたけどね

暖冬の時は雪が降るって言いますね
あんまり降るのも困ります

maman #- | URL | 2015/12/17 11:28 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ

こんばんは。
復活おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

【紅葉見ナイト】、無事に行けてホントに良かったです。
昼間見る紅葉もキレイでイイんですが、
夜もまた違った風情で、またイイ感じですよね。
まさに幻想的な雰囲気でした(*´∀`*)
その幻想的な雰囲気を撮るのには、
まだまだ修行が足りない、って痛感させられました(^_^;)

ブレブレには見えませんでしたか?
であれば良かったです。
応援PPありがとうございます♪

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/12/18 23:59 [edit]

mamanさん(*´∀`)ノ

ようやく行ってきましたよ、【紅葉見ナイト】♪
mamanさんは、去年行かれたんですね。
ホントにイイもんですよねヽ(*´∀`)ノ

ライトアップ効果、とでも言うのでしょうか…
昼間見るのとは違い、
少々色付きが悪くても、キレイに見えるんですよね。

行く前は、三脚も考えたのですが、
荷物にもなるし、何よりも見物客が多そうでしたので、
手持ち撮影にしました。
ISOをもっと上げればよかったかなぁ、っと思ったのは
帰宅してからでした。。。
でも「ブレてない」と言っていただけて、
一安心しました(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/12/19 00:12 [edit]

こんにちは♪

いつも有難うございます♪

年末のご挨拶に伺いました。
また来年の写真、楽しみにしています♪
来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいね。 PP!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/12/26 15:20 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ 2

こんばんは♪
またまた放置、スミマセンです(;´д`)

毎日バタバタしてましたら…
もうこんな時期Σ(゚д゚lll)

わざわざの年末のご挨拶、
本当にありがとうございます。
来年もポツポツ写真をアゲていくつもりです。
またよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/12/30 22:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/312-3f731e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

