08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨上がりの森林公園に行ってきた。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

バタバタしてましたら今月もあと20数時間。
時間が経つのは早いですなぁ(;´д`)



ってなワケで。
先々週末の出来事を…(^_^;)

14日の夜、森林公園で行われている、
【紅葉見ナイト】っちゅ~イベントに行こうとしてたのですが…
生憎の雨でしたので断念しまして。
15日の昼間に変更。
フツーに紅葉を愛でに行ってきてました。
もちろん彼女ちゃんと、ね(´∀`*)

森林公園・中央口入場ゲート付近のボード。
マスコットキャラのボードが迎えてくれます。
  IMG_0497森林公園2-6

いろんな森の妖精(!?)がドコカシコにいます。
  IMG_0434森林公園2-1

  IMG_0457森林公園2-3

この他にもいろんな様相で、いろんなトコにいるんですが…
コレは【紅葉見ナイト】期間中のスタンプラリーなんですね~。
スタンプを集めるとナニカ粗品を頂けるので、
スタンプラリー好きなワタシは、
ドコカのおこちゃまと混じってやってみましたよ(´∀`)

園内バスと落葉。
  IMG_0474森林公園2-4

カエデ園。
ココが【紅葉見ナイト】のメインスポットに。
  IMG_0480森林公園2-5



【紅葉見ナイト】は12月6日までなので、
彼女ちゃんと行けるチャンスは…
あと一回!!!(゚д゚lll)ガーン
今度の土日…
晴れますようにッ!!!

↓「日照率悪いからなぁ(・・;)」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウの行動。

tb 0 : cm 4   

コメント

森林公園いってきたのですね~
紅葉見ナイトは どうしたでしょう?

わたしは土曜に嵐山行ってきました
紅葉は あまりよくありませんでした
ことしはどこもそうでしょうか?

maman #- | URL | 2015/11/30 09:44 [edit]

こんばんは♪

森の妖精が可愛いですね!!
園内バスと落葉の写真がとてもいい!!
雨でのしっとり感もあり、
構図がいいと思いました。全部ポチつ!!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/12/02 20:09 [edit]

mamanさん(*´∀`)ノ

こんばんはヽ(´▽`)/

【紅葉見ナイト】は、今週末に行く予定です。
天気予報によると、いい塩梅らしいので、
チョイと期待してます(´∀`)

嵐山の紅葉は残念だったんですね。
今年の秋は日照時間が少なかったらしいので、
色づきがイマイチな所も多いようですね(>_<)

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/12/03 22:34 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ

こんばんは(*゚▽゚*)

森の妖精、なかなか表情が豊かで、
妖精だけを目当てに行く、ってのも
ひとつの楽しみ方かな、って思ってます(´∀`)

『園内バスと落葉』の写真を褒めていただき、
ありがとうございます(*´∀`*)
雨のしっとり感を読み取っていただけて、
とても嬉しいです。
ポチもありがとうございました(*゚▽゚*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/12/03 22:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/311-8534300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

