05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

御伊勢塚公園に行ってみた。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

今年の秋は、いつもの秋より、
晴天率が悪いそうで。
んでもまぁ…
秋らしい空気はあるからイイんじゃね?
雨が降ろうが晴れようが…(・ε・)キニシナイ!!



っちゅ~コトで。
今日(7日)、川越西図書館に行ったついでに、
その近隣にある御伊勢塚公園に行ってみました。

御伊勢塚公園ってこんなトコ⇒御伊勢塚公園・byカワゴエール

公園石碑。
オブジェが目を引きますな(^^;
  IMG_0383御伊勢塚公園4

芝生広場。
健康遊具的なモノで軽く運動できます。
  IMG_0366御伊勢塚公園1

修景池。
ちょっとした噴水があります。
  IMG_0368御伊勢塚公園2

モノクロモードで撮ってみました。
  IMG_0379御伊勢塚公園3

公園前の【おいせ橋通り】。
春は桜並木がキレイです(´∀`*)
  IMG_0417御伊勢塚公園5



この公園…
なかなかイイ感じでユッタリ出来て、
結構な穴場だったりします。
図書館で読書疲れしたトキなどに、
ブラリと寄ってリフレッシュしてます。
ワタシのお気に入りの場所の一つです(´∀`*)

↓「何の本読んでるの?」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 撮ってみた

Janre: 写真

tb 0 : cm 4   

コメント

御伊勢塚公園 いい感じですね
公園はすっかり秋ですね

わたしはまだ銀杏の色づいたのもみていません
ちゃんと見なくちゃあですね

図書館のあとののんびりできる公園ですか
心がゆったりなれそうですね

maman #- | URL | 2015/11/08 19:13 [edit]

mamanさん(*´∀`)ノ

公園の紅葉も、
既に散りはじめてるのがあったりして、
もはや冬も近いんだなぁ、って思いましたよ。

身近な樹木って、逆に見逃してしまいますからね(^^;
ワタシも注意を払いながら観察するようにしてます。

図書館の後って、脳が疲れるんですよ(^^;
本当にこの公園は安らぎます(´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/11/08 21:25 [edit]

こんばんは♪

素敵な公園ですね。
初めて知りました。確か川越図書館は、
行ったか?どうか?記憶が定かではないですが、
図書館の疲れを癒すのに最適みたいですね!!

修景池ものんびり出来そう。

是非、来年の春の桜並木の写真を
お待ちしています!!

全部ポチッ!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/11/09 21:26 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ

こんばんは。
こちらは、「川越図書館」ではなくて、
「川越西図書館」の方なんです。
チョイと郊外の方なので、マイナーな場所だと思います。

修景池には、カモらしき水鳥や、鯉もいますので、
けっこう和みます(*´∀`)b

来年の桜の時期に、またUPする予定です。
ぜひお楽しみに~(*゚▽゚*)

ポチ、ありがとございましたヽ(*´∀`)ノ

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/11/10 00:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/310-72694fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

