07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サンタクロース。 

「今年の冬は冬らしくないなぁ」って油断してましたら、イキナリ冬らしくなったので体調を崩してしまってる今日この頃。
まぁ体調を崩すのは僕のオハコっつーか得意技なんですが、ただ単に自己管理が出来ない愚か者、ってなだけなので、同情する必要はありませんよ、はい。

っつーワケで(?)、12月も6日目が終わろうとしてる時間に書き始めてますが、季節はまさに冬です。
街を歩けばクリスマスバージョンのイルミネーションがまばゆいんですが、僕にとってはそんなの関係ねぇ~、オッパッピ~ってなだけですね。
まぁゲンミツに言えば関係なくはないんですが、苦痛ですよ。
なにしろ…彼女の存在が今年もいませんし。
しかも…姪っ子が3人いるんです。上の2人は問題無いんです。さすがに22歳と19歳なので、サンタの存在は架空の人物、って知ってますので。
問題は…チビ姪と姉です。チビ姪は小学2年生なんですが、個人差はあるんでしょうが、いまだにサンタの存在を頑なに信じてるんです。
親である姉の刷り込み作業が成功した証でもあるんですが、とばっちりを喰うのがサンタ役の僕。
普通は父親がやる役だと思うのですが、姉はイワユル「バツ2」なので、僕にお鉢が廻ってくるのは当然っていえば当然なんでしょうねぇ。

プレゼントを買うのは苦痛じゃないんです。むしろ僕も楽しいんですが、最たる問題がプレゼントを渡すタイミング
サンタですから、寝てる時間にコッソリ枕元に置かなくてはなりません。
…チビ姪は宵っ張りなのに、姉は眠けりゃ寝るヒト。
去年の事でしたが、約束の23時を過ぎた頃、姉宅に行く前に『サンタ出動メール』を出してから向かいました。
姉からの返信がありません。
23時半過ぎに再度送信。
まだ来ません。
…こりゃ寝てるな(-_-;)
姉宅に入ろうにも合鍵が無いので入れません。
…結局深夜2時近くになってやっと連絡が取れ、可哀想なサンタは微熱を出しつつ帰宅しました。

ま、苦痛だ何だ言ってるけれど、チビ姪の嬉しそうな顔が見るのが好きなので、今年も『カメゴロウ。サンタ』は出動しますよ~(*≧∇≦)ノ

Category: カメゴロウのつぶやき。

tb 0 : cm 4   

コメント

今時のお子様たちは何を貰えるのでしょうかね?!

すんター #v0iwbshM | URL | 2007/12/09 00:48 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>すんターさん。
…誰?新参者サンか?と思ったら、すんひーさんでしたか。
『DSライト』とか『Wii』が定番らしいですが、チビ姪に限って言えば、『たまごっちスクール』を希望してるそうで、けっこうフトコロにやさしい感じで助かってます。

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/12/09 18:26 [edit]

(*゚∀゚)・:∵
σ(^_^カワ)の所にも来て( ´艸`)ムププ
σ(^_^カワ)にも子供が…高3や中3中1は問題無いけど…その下に種違いの小1と1歳児が(・_・;)
ま~関与してないけど(ノ∇≦*)
けどσ(^_^カワ)にサンタのプレゼントをww

σ(^_^カワ) #- | URL | 2007/12/10 07:49 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ 2

>σ(^_^カワ)さん。
…あ、「さん」なんて他人行儀でしたな(* ̄ー ̄)ニヤ
カワ君いらっしゃ~い(*^д^)ノ
「関与してない」とか言いながらナニゲに気にしてるんぢゃないかしら(*⌒∇⌒)b
カワ君にプレゼントねぇ…。ぢゃ~カワ君が好みそうなお姉さんを妄想で贈ってあげましょう(* ̄∇ ̄)b

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/12/10 23:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/31-9334259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

