04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

我がまち・小江戸。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

本日(25日)は東京地方(=関東地方?)に木枯らし一号が吹き荒れまして。
そのせいか、陽射しがあったにも関わらず、
肌寒いいちにちになってしまいました(・ω・`)

冬が近づいてますなぁ(*´д`;)



さて…昨日(24日)。
せっかくデジイチ買ったんだから、自分のまちを撮らねばな!
っと急に思い立ちまして。
夕暮れ近い時間に、チョチョイっと撮ってきましたよヽ(・∀・)ノ

行傳寺(ぎょうでんじ)
空の白トビが気になるなぁ(>_<)
  IMG_0296川越1

行傳寺の門前通り
平凡なアングルだ…(;´д`)
  IMG_0298川越2

埼玉りそな銀行川越支店
いつ見てもイイ建物です(*゚▽゚*)
  IMG_0301川越3

時の鐘1
空の色味が乏しいなぁ(>_<)
  IMG_0317川越4

時の鐘2
耐震工事中です。
  IMG_0318川越5

今日の写真はこの辺で。。。(;´д`)



川越の時の鐘。
耐震に問題があるらしく、
今年の7月から、2年ほどの計画で耐震工事をやるみたいです。
詳細はコチラ→川越市公式ホームページから、
「観光」→「時の鐘耐震化工事」でご確認くださいませ。

もうちょっと撮れたのがあるので、
次回に続いちゃいます(*゚▽゚*)

↓「似たような写真だよなぁ…」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 撮ってみた

Janre: 写真

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは。

似たような写真とは思わないですよ。

季節、時間帯、天気、自分の気持ちによって全く違う写真になりますよ。

何時もと同じ場所に行って、何時もと違うところを見つける
そう考えてみるのも面白いと思いますよ。(汗)

そう考えると街歩きも楽しくなるのかも...。(笑)

glorysot #- | URL | 2015/10/26 03:01 [edit]

glorysotさん(*´∀`)ノ

こんばんは。

なるほど…
季節・時間帯・天気・キモチ、ですか!

確かに晴れてるトキや、曇ってるトキにしか、
撮りに行ってませんねぇ(;´д`)

一回撮ったらそれきり、ってのは、
自分の撮影能力を止めちゃってるのと同じなのかもしれませんね。

また頃合いを見て、撮りに行ってみようと思います。
アドバイスありがとうございます(*゚▽゚*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/10/26 23:25 [edit]

こんにちは♪

川越の街は、私もとても好きです。

そして、馴染みのある街ですね!!
沢山の被写体もあって・・・。

りそな銀行と雲の様子がとても素敵。

あ、あ、刺激されて、私もまた撮りに行きたくなりました。全部ポチッ!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/10/30 15:06 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ

こんばんは。

梅サクラさんも、川越に縁があるんでしたよね(*゚▽゚*)
確か…高校が川越のドコカだったとか。

被写体が沢山ありすぎて、
逆に選択に困ってしまう、という…
なかなか難しいまちですよね(^^;

りそな銀行の写真を褒めていただき、
ありがとうございます(*゚▽゚*)
刺激を与えられて、嬉しいです(*´∀`)ノ♪

全ポチありがとうございました♪

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/10/31 21:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/308-26f89881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

