09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々に伊佐沼に行ってみた。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

秋も深まりつつある今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

…って手紙かいっ(´Д`;)

10月の連休最終日…12日の夕方。
なんとなく思い立って、久々に伊佐沼まで行ってみました。

ムカ~シの忌々しい記憶がある場所なんですが、
まぁいつまでも避けてちゃイカンので、
思い切って行ってみましたよ(´・ω・)


「忌々しい記憶ってナニ?」ってのは聞かないで下さい(+д+)



とりあえず伊佐沼の周りをグルッと廻ってみましたら。
とある一角にコスモス畑が。
IMG_0224伊佐沼

蜘蛛の糸がジャマ…(;´Д`)
IMG_0214伊佐沼2

FIT号に写り込んだ夕焼け
IMG_0228伊佐沼3



川越市公式ホームページによれば…
この辺は「伊佐沼東岸花畑(いさぬまとうがんはなばたけ)」
って言うらしいですね。
季節毎に違う花が咲いてるようです。
隣に、枯れたヒマワリがあったので、
来年の夏はヒマワリを狙ってみようかしら(。・ω・。)

↓「忌々しい記憶は払拭されたかい?」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 撮ってみた

Janre: 写真

tb 0 : cm 6   

コメント

こんにちは♪

はい、元気に忙しく過ごしています。笑)

伊佐沼に行かれたのですね。
私はなかなか行かないので、ここでのレポート嬉しいです♪
広いコスモス畑があるのですね!!
いいなぁ~!!
私は昭和記念公園にコスモス撮りに行きたかったけど、
今年は、行けなくて、残念でした。
あれ、却って蜘蛛の糸、あって良いかもです!!

FIT号に写り込んだ夕焼け、綺麗ですね。
意表をついたという感じで、素敵!! PP☆!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/10/13 18:46 [edit]

訪問ありがとうございました
またリンクしなおしましたので、よろしくです
応援も来た時はポチポチしますね

伊佐沼にお花畑があるのですか?
知りませんでした
また行ってみたいです

もしかして 沼にぼちゃん?とか~(笑)

maman #- | URL | 2015/10/13 19:07 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ

伊佐沼レポートを楽しんでいただき、
ありがとうございます(*´∀`*)

昭和記念公園のコスモスコーナーも凄そうですよね!
梅サクラさん、今年は行けなくて残念でしたね。
ワタシもチョイと遠いので、あれから行けてません(^^;

蜘蛛の糸…良いですか?
そう言われると、
ワタシも何だか良く見えてきました。(←単純w
FIT号の写真は、うまい具合に夕焼けが写り込んでいたので、
思わずシャッターを切ってみたんですよ。
「素敵!」と言っていただき、すごく嬉しいです(*゚▽゚*)

応援ppありがとうございましたo(^▽^)o

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/10/14 23:21 [edit]

mamanさん(*´∀`)ノ

ご来訪、ありがとうございます(*´∀`*)
再びのリンク&ポチポチも、ありがとうございます。

伊佐沼の花畑…
ワタシも知らなかったのですが、
休耕地を利用しているらしく、ソコソコのスペースでした。
ぜひ行ってみてください(*゚▽゚*)

ってか…
沼にポチャン、ではありませぬ~(´Д`;)

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/10/14 23:33 [edit]

こんにちは♪

昨日、今日は川越まつりですが、
残念ながら、いけませんでした。
伊佐沼の次は、どちらへ行かれるのでしょうか?

夏のひまわり、お待ちしていますね♪PP!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/10/18 12:32 [edit]

梅サクラさん(*´∀`)ノ

再びのご来訪、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

川越まつりは、ワタシも行きませんでした。
どーもトシと共に、人混みはキツくなってきまして…
いつかのブログにアゲた時から、行ってません(^^;

代わり、と言ってはアレですが、
今日(18日)は森林公園に行ってきました。
後日upしますので、お楽しみにして下さいませ(´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2015/10/19 00:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/306-1727e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

