10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仕事。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

先週の埼玉県地方はイッキに春の陽気になりましたが。
今週はまた寒気が戻ってきてるようで。
まぁ…イニシエの時代から三寒四温って言うし。
春本番が近い、ってコトですね(*´ω`*)



さて…
チョイとしたお知らせを。

今月1日(金曜)から。
久々に仕事らしい仕事が入りました(*゚▽゚*)

…って言ってもバイトですが(;´д`)
でもハケンを通さないので、安定して働けると思います。

自宅から車で約13km、約40分の距離。
勤務時間はAM10:00~PM18:00。
作業内容は本の出荷・返品に伴う仕分け。


ってな感じです(*´ω`*)

朝は余裕があるし。
作業内容もスキな仕分けだし。
頑張りますよ~ ヽ( ̄へ ̄)∂゛

↓「頑張りすぎて腰痛再発させるなよ(* ̄ー ̄)b」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 12   

コメント

おはようございます!
昨日は昼間は暖かかったけど、夜になると空気が冷たくなりますね。

で、お仕事決まって良かったデスね。
お体に気をつけて、お仕事に励んで下さいね。

応援のPP!です。

    

梅サクラ #- | URL | 2013/03/12 09:32 [edit]

【梅サクラさんへ】

おはようございます(*゚▽゚*)

昼と夜の寒暖差がありますからねぇ。
季節の変わり目なので気をつけましょうか(*´ω`*)

お祝いの言葉、ありがとうございます(*´ω`*)
そんなに若くないし無理しない程度に頑張りますよ~♪

応援PP&コメントありがとうございました(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/03/13 06:27 [edit]

コメントありがとうございました

お仕事いきはじめたのですね~
そうそう 無理しないように頑張ってくださいね

けっこう遠いですね
気をつけてください

PPっと

maman #- | URL | 2013/03/13 10:07 [edit]

こんにちは

> 本の出荷・返品に伴う仕分け

= 仕事で本と触れ合うことができるなんて
羨ましいです!! いいなぁ~☆
(私がすると、本を読み耽ってしまって仕事にならないかも^^)
本は重たいですよね。腰の具合は大丈夫ですか?

パンとぶどう酒 #- | URL | 2013/03/13 14:59 [edit]

いい仕事ですね*\(^o^)/*
私もしたいなぁ。
でも、私の場合途中で真剣読みに、
入りそうで首に、されちゃいます。

b頑張ってくださいね(*^_^*)

ゆりママ #- | URL | 2013/03/14 04:54 [edit]

【mamanさんへ】

仕事があるありがたみ。
求職期間が長かったので、本当に嬉しいです(*´ω`*)

ただ…
張り切りすぎない程度に頑張る、ってのは、
不器用なので出来てないかも(^^;)

応援・PP&コメントありがとうございました(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/03/14 06:12 [edit]

【パンとぶどう酒さんへ】

ワタシ自身、本がスキなので、嬉しい職場です(*´ω`*)
ただ…
扱ってる本がヲタク系なのばかりなので、
この職場では読み耽るコトは無いと思います(^^;)

腰は…
今のところ大丈夫なようです(*^^)v

気遣い&コメントありがとうございました(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/03/14 06:30 [edit]

【ゆりママさんへ】

個人的にも、「イイ仕事を選んだなぁ」
って自画自賛してみたりしてます(*´ω`*)

ほとんどヲタク系な本ばかりですが…
途中で真剣読みに入れますかしらねぇ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

応援&コメントありがとうございました(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/03/14 06:47 [edit]

お仕事はなれましたか?

いい仕事みたいだから なれたらきっと楽しいでしょうね

PPっと

maman #- | URL | 2013/03/15 10:22 [edit]

こんにちは!
お仕事はいかがですか?
でも、お好きなお仕事なので、大丈夫でしょうね。

でも、3日・3月・3年というので、
ゆるゆると頑張って下さいね。

応援のPP!

梅サクラ #- | URL | 2013/03/15 16:16 [edit]

【mamanさんへ②】

おかげさまで慣れつつあります(*´ω`*)
が…
チョイと慣れつつあるこの時期が、いちばんミスが出やすいので、
楽しい仕事を無にしないためにも、毎日気を引き締めてます。

再びのP&コメントありがとうございました(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/03/16 15:33 [edit]

【梅サクラさんへ②】

スキな職種で、しかもスキな本を扱えるので、
毎日が楽しいですよ~(*´ω`*)
「三日・三月・三年」、昔から言いますからね~(ーー;)
ゆるゆると頑張ります(*´ω`*)

再びの応援P&コメントありがとうございました(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/03/16 15:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/300-e5f8c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

