05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近した お馬鹿な妄想 

え~と。
よく解りませんが、トラックバックに挑戦してみますか(* ̄∇ ̄)b

『妄想』がお題ですって? 
・・・ププッ( ̄m ̄*)
ホボ毎日のように妄想してるので、最近もナニもないんだけどねぇ~。
イイ妄想やワルイ妄想、アヤシイ妄想やナゾな妄想。
妄想にイイもアヤシイも無いんだけど (* ̄ー ̄)ニヤリ

連日の猛暑で、某水上公園内のプールは満員御礼状態。
ソレに比例してオコチャマの迷子も増加。
3歳くらいの男の子がキョロキョロしてるのをたまたま見かけたカメゴロウは、男の子と一緒にママを探すコトに。
ママの特徴を聞きながら探していると、そのものズバリな女性を発見!
子「ママ~!」
女「タケちゃん!」
亀「良かったですね(*⌒∇⌒)b」
子「ありがと~(*^_^*)」
女「このご恩は忘れません」
亀「いえいえ、いいんですよ(*⌒∇⌒)b」
女「お礼に私のカラダを(●´ω`●)」
亀「いただきます(;゚∀゚)=3ハァハァ」

・・・結局アヤシイ妄想になっちまいましたなぁ( ̄m ̄*)

http://blog.fc2.com/trackbacks/tb.php/329-5aac9ced

Category: FC2トラックバック。

tb 0 : cm 4   

コメント

「訪問履歴とやら」から、来てくださってありがとございました~(笑)
フフフ・・・、ぷらこっても妄想人間ですので、分かるような気がしますよ♪

ぷらこって #wFHiIWU6 | URL | 2007/08/14 19:58 [edit]

こんばんは(^O^)

う~ん本当に妄想なんですか?なぁ~んて。
ブログ始められたばかりなんですね。私もまだ1ヶ月とちょっとですが、お互い、苦にならない程度に続けて行きましょうね(^^;

#ブログランキングとかは登録されないんですか?。クリックさせていただきますよ(^O^)

すんひー #v0iwbshM | URL | 2007/08/14 21:52 [edit]

ぶらこってさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ぶらこってさんも妄想人間なんですなぁ(* ̄ー ̄)ニヤ
「妄想仲間」として勝手に認定させていただきますね(* ̄∇ ̄)b

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/08/15 22:00 [edit]

すんひーさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

えぇ、すんひーさん。小心者なので妄想で楽しむだけですとも~(* ̄∇ ̄)b
……ブログランキングとか、ですか。そのうちやろうかと思ってますので、そのトキはヨロシクです<(_ _)>

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/08/15 22:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/3-54312fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

