08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

蔵まち・宵の市(第一回)に行ってきた。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

3月に入って1日目。
関東地方にも春一番が吹き荒れましたが。
その翌日2日は、ただの強風祭りでしたねぇ(>_<)

そんな中。
相互リンクをさせていただいているglorysotさんの情報を元に、
【蔵まち・宵の市】に行ってきました。
・川越蔵まち 宵の市2013 /glorysotさん【川越おやじブログ】より
・川越一番街商店街/公式HP

正直言って…
宣伝不足は否めない感じでしたが、
まぁ基本的に【まつり】ではないので、
ソレはソレ、って割り切るコトにします(^^;)

個人的に楽しかったのは…
地元在住の女流書道家・矢部澄翔(やべ・ちょうしょう)さんの
書道パフォーマンス。

お綺麗なお姿なのに、力強い書を見せていただきました(*´ω`*)

IMG_0828.jpg

IMG_0831-改

・書道家・矢部澄翔さん公式HP
・矢部澄翔さん公式ブログ(アメブロ)

地元・川越に、こんなステキな書道家さんが居たなんて…。
川越市民として誇らしく思います(*´ω`*)

↓「ステキな書を見るとココロが豊かになるよね(*´ω`*)」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: ブロ友さんからトラックバック。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 10   

コメント

先日はありがとうございました☆
ご紹介いただき、嬉しいです♪
今後共宜しくお願いいたします。

chosho #- | URL | 2013/03/04 11:22 [edit]

川越出身なのですか~
すごい方がいるのですね

これからもっと盛り上がっていくといいですね

PPっと

maman #- | URL | 2013/03/04 13:05 [edit]

こんにちは

「書」ってあまり見たことないのですが興味あります。
奥が深いんでしょうね。
実際に体感してみたいです。
ステキなご経験をされたようで羨ましいです☆

パンとぶどう酒 #- | URL | 2013/03/04 13:21 [edit]

おはようございます。

トラックバック、ご連絡ありがとうございました。
私も、「書」見たかったのですが、間に合いませんでした。(涙)

こちらで雰囲気が、感じられて良かったです。
でも、間近でみたかったなぁ... 。(汗)

宵の市、定着してくれると良いですよね。

glorysot #- | URL | 2013/03/05 08:30 [edit]

川越にこのような女流書道家がいられるのですね。

華奢で、素敵な方ですね。
でも書は力強さの中に、華麗さも感じられますね。
書も素敵だと思います。

PP!

梅サクラ #- | URL | 2013/03/05 19:58 [edit]

chosyoさん、mamanさん、パンとぶどう酒さん、glorysotさん、梅サクラさんへ

【chosyoさんへ】
拙き当ブログを閲覧いただき、ありがとうございます(*´ω`*)
先日のお寒い中でのパフォーマンス、見応えがありました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました(*´ω`*)

【mamanさんへ】
正直ワタシも知りませんでしたが、
本当に素晴らしい書を見てしまいました(*´ω`*)
なかなか生で見る機会が無いですから、今回はすごくラッキーでした。
【宵の市】…長い目で見守っていきましょうか(^^;)
P&コメントありがとうございました(*´ω`*)

【パンとぶどう酒さんへ】
ワタシも、あまり馴染みがないんですが、
心奪われるヒトトキでした(*´ω`*)
本当に奥深く、素晴らしい芸術だと思います。
コメントありがとうございました(*´ω`*)

【glorysotさんへ】
 トラックバック、うまく出来ませんでした(>_<)
ワタシもチョイと出遅れたのですが、
人垣の隙間からなんとか見てました(^^;)
とりあえず雰囲気だけでも感じていただけたなら良かったです(*´ω`*)
【宵の市】…長い目で見守りましょうか。
コメントありがとうございました(*´ω`*)

【梅サクラさんへ】
川越に女流書道家がいたことは、ワタシも知りませんでした(^^;)
見た目の華奢な感じとはウラハラに力強い書でしたので、
本当にびっくりしました(*´ω`*)
P&コメントありがとうございました(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/03/06 07:17 [edit]

こんばんは!
記事と関係ないのですが、「イタリア映画祭のサイン会」の写真を
アップしました。綺麗な女優さん達が写っています。
もしお時間がありましたら、ご覧下さい。無理でなくて・・・。
すみません。宣伝でした。

PP!

梅サクラ #- | URL | 2013/03/06 22:22 [edit]

【梅サクラさんへ】

イタリア映画祭のサイン会 ヽ(・∀・)ノ
キレイな女優さんのお顔を伺いに
お邪魔しに行ってみますかな(*´ω`*)
宣伝ご苦労様でした(*´∀`*)

再びのP&コメントありがとうございました(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/03/07 06:37 [edit]

こんにちは!
早速我がブログにお越し下さり、有り難うございました。
で、昨年度ですが、イタリア映画祭のHPを貼っておきます。
様子が分ると思いますので・・・・。
http://www.asahi.com/italia/2012/

そのうち、2013年度がアップすると思います。

で、今度はフランス映画祭をアップしました。

PP!

梅サクラ #- | URL | 2013/03/08 14:18 [edit]

梅サクラさんへ

昨年度もイタリア映画祭があったんですね。
HPの紹介もありがとうございます(*´ω`*)
フランス映画祭にも行かれたんですね(・∀・)
後日、閲覧させていただきますね。

再三のP&コメントありがとうございました(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/03/11 06:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/299-8c3c0887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

