04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年、葛西臨海公園にて。 

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


…って。
明けて既に13日目になってるので、
カナ~リ違和感がありますね、すみません。

前回、「遅くとも5日にUPする」とか言ったくせに。
新年早々風邪でダウンしちゃってまして、
なかなかPCを立ち上げる気力も湧きませんでした。

でもまぁ大分回復しましたので、
心配御無用でございます┌○”ペコリ



さて。

2012年の締めくくりと2013年のスタートは。
彼女ちゃんと葛西臨海公園付近で過ごしておりました(*´∀`*)

夕方16:30頃、首都高速埼玉大宮線の与野からIN。
5号池袋線を経由し、中央環状線外回りへ。
葛西JCTで東関東自動車方面に流れればよかったものの…
逆方向の辰巳方面に流されてしまいました。
仕方がないので途中で降り、18:15頃葛西臨海公園に到着。

葛西臨海公園は何度か利用してますが、
相変わらず観覧車がキレイでございました(*´∀`*)

IMG_0778.jpg

JR京葉線で八丁堀の某居酒屋チェーン店に移動し、
忘年会的夕食をいただいたり。
葛西臨海公園に戻り、カウントダウンイベント的なモノを見たり。
観覧車に乗ろうとしたが…
異様な行列にウンザリして乗るのを諦めたり(^_^;)

夜明けまで車内で仮眠してたのですが…
異様な寒さで、熟睡できませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして…6:40頃。
チラホラと海岸沿いに移動していく人たち。
ウチらも移動し、初日の出を楽しみました(*´∀`*)

IMG_0793.jpg

ディズニーランドの建築物が邪魔で、
チョイとイマイチな感じでしたが…
ソレはソレで良し、としときます(*´∀`*)

またしばらく仮眠し、京葉線で舞浜のイクスピアリに移動。
ウィンドウショッピングを楽しんだり、朝食兼昼食を楽しんだり。
ちょっとした華やかな雰囲気を楽しんできました(*´∀`*)

…実を言うと。
彼女ちゃん、前日から風邪気味で、カナ~リしんどい感じでした。
ワタシばかりが楽しんでたような気が…。
ゴメンネ、彼女ちゃん ゚(゚´Д`゚)゚



そして帰宅後。
今度はワタシの体調が下り坂に。
彼女ちゃんの風邪をいただいたらしいです(*´∀`*)

軽く夕食を摂り、市販薬を飲んで就寝。
深夜チョイと熱が上がり、息も苦しく、吐き気もし。
一瞬…ノロかΣ(゚д゚lll)?っと思いましたが…
実際には吐かなかったし下痢もしなかったので、
久々の「寝込む風邪」と自己判断。
2日と3日は、ただただ寝て過ごし。
4日、近所の内科医に診てもらおうと思ったら正月休診。
5日、ようやく診てもらい、風邪薬を調合していただきました。

それにしても…
病院でもらう薬って、強力だよね~( ̄▽ ̄;)
体質にもよるんだろうけど…
軽く気が滅入っちゃうのよね~。
でも飲まないと治らないし。
つくづく健康のありがたみがわかります(*´∀`*)

↓「油断大敵だよね」って思っても思わなくてもポチッとな♪


スポンサーサイト

Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

Tag: 葛西臨海公園 
tb 0 : cm 6   

コメント

年末年始は彼女ちゃんと一緒で楽しかったでしょうけど
そのあとダウンですか~
大変でしたね
わたしも暮れに1週間くらいしんどかったし
この間はめまいして力がはいらなかったり

でも何とか生きながらえてます

新年早々ダウンしたから ことしはもう病気しないぞ~って
がんばってくださいね

わたし病院嫌いだからめったに行かないし
今回も行かないで 寝てなおしました

健康第一ですからね
お互いにがんばりましょ~

PPっと

maman #- | URL | 2013/01/15 19:30 [edit]

【mamanさんへ】

mamanさんも体調不良だったんですね( ̄▼ ̄|||)
ワタシも何とか生きながらえました(*´∀`*)

年末年始は毎回一緒に過ごすんですが、
今回初めてダウンしてしまいました。
「もう体力持ちませんよ」ってサインなのかも。

でも新年早々ダウンしたので、
mamanさんが言うように今年はもう大丈夫、って
思い込むコトにします(*´∀`*)

お互いに気を付けましょうね。

ポチ&コメント、ありがとうございました(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/01/16 17:31 [edit]

年末から年始に掛けて、葛西臨海公園ですごされたのですね。
で、初日の出。お二人での初日の出は、素晴らしかったでしょうね!!
で、その後ダウンでしたか・・・。
でも、その前でなくて良かったですね。
楽しい日を過ごしてからなので・・・。

まぁ~、神様からの休暇ですね。
ゆっくり休みなさい・・・という。

で、回復されて良かったですね。
でも、寒さが続くので、油断大敵。
暖かい春を待ちましょうね。

お大事に。
PP☆!

梅サクラ #- | URL | 2013/01/17 00:37 [edit]

【梅サクラさんへ】

この数年、
年末年始は彼女ちゃんと年越ししております(*´∀`*)
ダウンしたのは初めての事態だったので、
チョイとビックリですよ~(^_^;)

でもホント・・・
前日じゃなかったのが不幸中の幸いだったのかも。
梅サクラさんが言う通り、楽しく過ごせた後でしたから(*´∀`*)

まだまだ寒さが続くので、油断しないように気を付けます。
お気遣い、ありがとうございます(*´∀`*)

ポチ&コメント、ありがとうございました(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/01/17 18:23 [edit]

油断大敵?
いえいえ♡ 仲良くしたので
移っちゃったんです(#^.^#)

風邪は、大変でしたね。

インフルエンザが猛威を振るってきましたね。
我が家に一人、
摂取してない子がいるんで、怖いです。

カメゴロウさんも彼女様も、
仲良くインフルにならないよう
ご注意くださいませ。

ゆりママ #- | URL | 2013/01/17 22:23 [edit]

【ゆりママさんへ】

「仲良くすると風邪は移る」って法則。
ワタシと彼女ちゃんにも当てはまったらしいです(*ノノ)♪

ここ一週間で、埼玉県地方にも
インフルエンザ警報が出たらしいです。

ゆりママさん宅のお子さん、まだ摂取してないんですか?
罹ってからでは遅いらしいですので、
早めに摂取を促してはいかがでしょう。

仲良くインフルエンザにならないように、
彼女ちゃんにも伝えておきます。
ご心配&お気遣い、ありがとうございます。

遅くなりましたが・・・コメントありがとうございました(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2013/01/23 16:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/297-00bed9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

