10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスマスイヴは十万石の夜景。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

ご無沙汰してました…カメゴロウでございます。

年賀状づくりやら、
大掃除やら、
買い出しやら…
さすが師走。
求職中の身ゆえ、容赦なくコキ使われてます ;´Д`);´Д`);´Д`)
…アタリマエか(*゚∀゚)・:∵



さて。
一昨日…12月24日、セケンはクリスマスイヴな日でしたが。
ワタシも彼女ちゃんとイヴデェトを楽しんできました(*´∀`*)

午前中は個人的な所用を済ませ、
午後から待ち合わせ。
行き先は『のぼうの城』効果が続いている行田市の…
古代蓮の里・古代蓮会館

ソコには地上50mの展望台(展望タワー)があり、
関東平野を見渡せる、ステキなスポットなのです。
詳細はコチラ⇒【古代蓮の里“古代蓮会館”HP】
ケータイ版は⇒【古代蓮の里“古代蓮会館”ケータイ版】
 
  IMG_0738.jpg

普段は16:30が閉館時間らしいのですが、
このクリスマス期間(12月15日~25日)のみ、
プレミアムイベント【十万石の夜景】が開催され、
21:00までロマンチックな夜景が見られる、っちゅ~コトで、
しっかり見てきましたよ~(*´∀`*)

※ちなみに1月15日まで敷地内でイルミネーションが点灯してるらしいです。

  IMG_0745.jpg

  コピー ~ IMG_0749

  コピー ~ IMG_0752

  コピー ~ IMG_0756

秩父のミューズパークや足利のフラワーパークもステキではありましたが、
わりかし近場にこんなステキな夜景&イルミネーションがあるなんて…。
行田市を侮ってました(^_^;)

すっかり日も暮れ、ハラも減ったので
近くにある【イオンモール羽生】に移動。
食事とトークを楽しみながら、
クリスマスプレゼントの公開(*´∀`*)
(「交換」ぢゃなく「公開」ね。)

今年のクリスマスプレゼントは…
一緒に見繕い、一緒に決めた…
ペアリングです ☆゚'・:*☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
(オマケに靴下も。)

  コピー ~ IMG_0771



今年のクリスマスも滞りなく済み。
一年間デカい怪我も病気も事故もなく。
平和な日々に感謝しつつ、新年を迎えられます(*´∀`*)

↓「感謝のココロって大事だよね(*´∀`*)」って思っても思わなくてもポチッとな♪



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 10   

コメント

彼女ちゃんと 楽しく夜景デートですか~
いつまでもらぶらぶでいいね

ペアリングの交換 公開 ですか~
なんだか楽しそうデスね

たくさんこき使われてくださいね
こんな時こそ親孝行をね~

PPっと

maman #- | URL | 2012/12/26 17:06 [edit]

mamanさんへ

ワタシらの場合…
【クリスマスの時期は夜景デェト】ってのが定番です(*´∀`*)
ハタから見ると、ラブラブに見えるんですね。
嬉しいですねぇ~(*´∀`*)

こんな求職中の時にこそ、
なかなか出来ない親孝行でポイントを稼ぐことにします(^_^;)

ポチ&コメントありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/12/26 23:56 [edit]

年賀状づくりやら、
大掃除やら、
買い出しやら…
さすが師走。
求婚中の身ゆえ、   と読んだ私です。

プロポーズで忙しかったのかぁ、、、。と、

(うふふ)

ゆりママ #- | URL | 2012/12/27 17:16 [edit]

ゆりママさんへ

グハァ(*゚∀゚)・:∵
プッ…プロポーズですかぁ…(*ノノ)♪

その気が無いワケではないのですが、
諸事情があるので、今はその時期ではないんですよ~;´Д`)
その事は彼女ちゃんも解ってくれているので、
【恋人期間】を楽しんでます(*´∀`*)

コメントありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/12/28 15:22 [edit]

カメゴロウさんが復活されたと言のに、バタバタしていて、
遅れをとりました。面目もございませぬ・・・。
で、クリスマス、どうされたかな?と思っていたところです。
夜景デェトでしたか。ロマンチックでしたでしょうね!!
古代蓮の所で、十万石の夜景が見れるとは、不覚にも知らなかったです。

で、クリスマスプレゼントは、ペアリングでしたか。
おまけに靴下も・・・。
もう、今日は寒かったけど、ここのブログに来て、
心がほかほかしてきましたよ~ん!

無事にお正月を迎えられるのは何よりですね。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。

P.S 私もあるグループで、12月8日に忍城など行田に行ってきました。
甲冑お持てなし隊の演舞パフォーマンスを見てきました。
写真のアップは来年になりますが・・・。また見て下さいね。
P☆!拍手

梅サクラ #- | URL | 2012/12/28 17:37 [edit]

梅サクラさんへ

梅サクラさん、慌ただしい年の瀬に来ていただき、
恐悦至極にござりまする~ m(_ _)m

古代蓮会館の展望台は、結構穴場らしくて、
イヴなのにあまり混雑してませんでした。
ワタシ自身、先月末(だったかな?)に古代蓮会館のHPを見てなければ、
全然知りませんでしたから~(^_^;)
あんあにキレイで見晴らしがイイのに…。
もったいないな…と思いつつも、
穴場のままでいてほしい…と思ったり。

寒い年の瀬に、梅サクラさんの心を暖められて良かったです(*´∀`*)
梅サクラさんも良いお年をお迎えくださいませ。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

ポチ&コメントありがとうございます(*´∀`*)

P.S. 【おもてなし甲冑隊】の演舞パフォーマンス、カッコイイですよね。
写真のUP、楽しみにしてますね(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/12/29 00:38 [edit]

カメゴロウさん

来年もどうぞよろしくお願いします。

私は明日から旅行に行ってきま~す。

※良い年末年始でありますように、、、。

ゆりママ #- | URL | 2012/12/30 10:34 [edit]

行田はメジャーですね^^

こんにちは。
旅と歴史の薄荷脳70です。
古代蓮の里のタワーへは一度登ったことがあり、田んぼアートを見させてもらいました。クリスマスのライトアップや初日の出が見られるということで、人気のようですね。
流石に行田市だけあって“十万石”の夜景は、やはりあの会社がスポンサーなのでしょうかw
サイトでものぼう人気で、関西から行田にいってみたいといったコメントもあったように、結構メジャーになりつつあり、埼玉県民としては嬉しい限りですね^^
楽しい記事を見させていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いたします。
良いお年をお迎えください。

薄荷脳70 #- | URL | 2012/12/30 15:43 [edit]

ゆりママさんへ

ゆりママさん、お忙しい年の瀬に、再びのご来訪…
誠にありがとうございます~(*´∀`*)

お…!
いつだったか言ってた、年末年始の家族旅行ですね。
どこに行くか決まったらしいですねぇ~(*´∀`*)
道中、くれぐれもお気を付け下さいませ。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ~(*´∀`*)

再びのコメント、ありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/12/30 18:14 [edit]

簿荷脳70さんへ

薄荷脳70さん、コメント残していただき、ありがとうございます(*´∀`*)
何度か訪問履歴は確認させていただいてました。

【田んぼアート】でも有名な場所らしいですねぇ。
田んぼアートはまだ見たことがないのですが、
なかなか大規模らしいですね。
来年身に行く予定です(*´∀`*)
初日の出のスポット、ってのも、HPを見て初めて知ったんです。
2013年の初日の出はここで見るか、
はたまた東京(ほぼ千葉)の某海岸で見るか、
まだ悩んでおります(^_^;)

十万石の夜景のスポンサー…『あの会社』ってのはどの会社でしょう?
でも埼玉も観光地として認められつつあるのは、
ホントに嬉しいです~(*´∀`*)

今年はご来訪いただき、誠にありがとうございます。
来年も宜しくお願いします(*´∀`*)

コメントありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/12/30 18:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/295-0b7a936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

