04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『エクスペンダブルズ2』を観た。(ネタバレあり) 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

昨日(27日)はチョイと鼻垂れ状態、
今日(28日)はチョイとハラユル状態。
もう治まりましたが…
ティッシュペーパーとトイレットペーパー、
活躍してくれました(*´∀`*)

キタネェなぁ、おい( ̄▽ ̄;)



さて。

先日(24日)も、彼女ちゃんと映画を観に行ってきました(*´∀`*)
タイトルは…
(もう解ってるよ、ってのはナシね)
エクスペンダブルズ2

シルベスター・スタローン、
ジェイソン・ステイサム、
ジェット・リー、
ドルフ・ラングレン、
チャック・ノリス、
ジャン=クロード・ヴァン・ダム、
ブルース・ウィリス、
アーノルド・シュワルツェネッガー、
テリー・クルーズ、
ランディ・クートゥア、
リアム・ヘムズワース、
スコット・アドキンス、
ユー・ナン。
聞きなれない名前もありますが…
スンゲェ豪華キャストぢゃん(*゚∀゚*)

ギャラは高いが与えられた仕事は完璧にこなす、
バーニー(シルベスター・スタローン)率いる傭兵軍団[エクスペンダブルズ]。
今回の任務は…
とある地方に墜落した飛行機内に入っていた、
旧ソ連軍が隠したプルトニウムの埋蔵場所の地図を探し出し、
依頼主のCIAのチャーチ(ブルース・ウィリス)に渡すこと。
エクスペンダブルズのメンバーが赴き、無事回収するが…
ヴィラン(ヴァン・ダム)率いる謎の武装軍団に横取りされてしまう。


っちゅ~冷戦時代の名残を思わせるオハナシ。

今回びっくりしたのは…
ヴァン・ダムが極悪非道の敵役として出てたこと。
敵役、スゲェ合ってたなぁ(*゚∀゚*)

あと個人的に嬉しかったのは…
チャック・ノリスの、ご老体とは思えない活躍!!
作品の中ではサブキャラですが…
でもオイシイ場面でオイシイ活躍(*゚∀゚*)

彼女ちゃん的には、
ジェット・リーの老けっぷりがツボだったようで、
でも相変わらずのカンフー的な動きに、
メロメロ状態でした(*´∀`*)

後日(っちゅ~か今)
公式サイトのキャスト一覧をみてまたびっくりしたコトが。

今回とある事情で殺られちまった、
ビリー・“ザ・キッド”ティモンズ役のリアム・ヘムズワース。
彼は…
『アベンジャーズ』に出演していた、
マイティ・ソー役のクリス・ヘムズワースの実弟なんだそうで。
言われてみればナルホド、似てましたなぁ(*´∀`*)

今回イキナリ『~2』を観てしまったんですが、
前作を観てなくとも、十分面白かったです(*´∀`*)
州知事職の任期が終わったシュワルツェネッガーが
「I'll Back(戻ったぜ)」って言ってたり、
決戦の時に「I'll Be Back」って言ってたり、
ブルース・ウィリスに「またかよっ!?」って突っ込まれてたり。
ファンサービス旺盛で贅沢な映画でした(*´∀`*)

↓「出演者、ほとんどオッサンぢゃね?」って思っても思わなくてもポチッとな♪


スポンサーサイト

Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 6   

コメント

映画にうといもので ちんぷんかんぷんです
すみません
ちなみに 深夜アメリカテレビドラマばかりみてます
45分完結のスピーディーさが大好きです

お祝いコメントありがとうございました
小さな小さな展覧会ですが 初ですからね
これを機に また次をがんばりま~す
ありがとうございました

Pっとね

maman #- | URL | 2012/10/29 10:43 [edit]

mamanさん

mamanさんはドラマ派なんですね~(*´∀`*)
逆にワタシはドラマの方はチンプンカンプンです(^^;
いつかレンタルで挑戦しようとは思ってますが、
なかなか手が出ませんです(>_<)

ナニカの本で読んだ知識ですが…
地域の展覧会で腕を磨いてから大きなコンクールに挑戦する、
ってのが王道のパターンらしいですね。
応援してますので、
どんどんチャレンジしてくださいね~(*´∀`*)

ポチ&コメントありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/10/30 01:28 [edit]

こんばんは

この映画、まだ見ていませんが
キャストを拝見するとすごいですね。
仕事の依頼主だけでも任務達成が
できるんじゃないかと思わせる
「おれが・・おれが」メンバーです。

見てみたいと思いました。

asago #- | URL | 2012/10/30 01:34 [edit]

asagoさん

告知用チラシを見た時点で、
「オレが・オレが」な映画になるのかと思いましたが、
意外とまとまっていて、面白かったですよ(* ̄∇ ̄)b

たしかに…ブルース・ウィリスだけでも、
任務達成出来そうな感じですよね(^_^;)
んで上司に煙たがれる、っちゅ~、
『ダイ・ハード』っぽい作品になる、と(*゚∀゚)・:∵ 

ぜひ観てみてください(*´∀`*)

コメントありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/10/30 11:00 [edit]

豪華な出演者達ですよね!

それぞれが、主役を張られる俳優達ですよね!
敵役が凄くないと、引き立たないけど、ヴァン・ダムが
凄かったですか・・・。それは良かったです!
私は1の方を見ました。2は未見ですが・・・。
1ではシュワちゃんは顔がそっくりな像が出演していましたが、
2では、カムバックでしたか・・・。

私はジェイソン・ステイサムのファンです。
オツムがちょっと薄いですが、あまりある魅力があります。
イギリスの飛び込みの選手だっただけあって、
ボディは素晴らしいです。
で、彼の「トランスポーター」シリーズは面白いです。
テレビ録画で、3まで見ました。
お奨めです。

P☆!拍手


梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2012/10/31 18:15 [edit]

梅サクラさん

それぞれが主役を張れるキャスト、って…
ヘタすると駄作になっちゃいますが、
それぞれの個性を活かして作られているので、
なかなかの秀作だと思いましたよ(*´∀`*)
ヴァン・ダムの悪役っぷりだけでも、
観る価値はあると思います(* ̄∇ ̄)b

クリスマス役のジェイソン・ステイサム…
『トランス・ポーター』の方でしたか~(*゚∀゚*)
ドコカで観たような観ないような感じがしてたんですが…
ひとつナゾが解けました~(*´∀`*)
彼のアクションも凄かったですねぇ~。
いずれレンタルして観ようと思います(*´∀`*)

ポチ&コメントありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/10/31 23:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/285-17f7af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

