05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『アベンジャーズ』を観た。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

今シーズンの冬は、暖冬になるみたいです。
が…
寒いトキは寒いので、油断大敵ですな(`・ω・´)



さて。

川越まつりに行った一週間前の日曜日(14日)。
彼女ちゃんと映画を観に行ってきました(*´∀`*)

タイトルは…
(記事タイトル見りゃ判る、って声は無視ね)
アベンジャーズ

アイアンマン(ロバート・ダウニーJr.)、
キャプテンアメリカ(クリス・エヴァンス)、
マイティソー(クリス・へムズワース)、
超人ハルク(マーク・ラファロ)、
ブラックウィドー(スカーレット・ヨハンソン)、
ホークアイ(ジェレミー・レナー)。
そしてそのヒーロー達を統括する、
長官・ヒューリー(サミュエル・L.ジャクソン)。
ヒーロー大集合です(*゚∀゚*)

とあるピンチが地球(アメリカ某所)を襲い(自業自得感もあるけど)
長官・ヒューリーがヒーローを集めるが、
なかなかチームとしてまとまらない。
が…
とある人物の死(?)をキッカケに一致団結、
めでたく平和が訪れた。


っちゅ~ありがちなパターンのハナシでしたが。
彼女ちゃんもワタシも大興奮(*゚∀゚*)
チョイと感動の涙が出そうになりました(*´д`*)

元のアメコミは読んだコト無かったし、
各ヒーローが出てる映画も観たコト無かったし。
でも素直に感情移入出来ました(*´∀`*)

「日本人よ、これが映画だ」
っちゅ~挑発的な宣伝コピー、ドコのダレが書いたのか知りませんが。
確かに日本人には作れない作品です。
っちゅ~か…
アメリカにしか作れない世界観ですな(。-∀-)

DVDが出たらレンタルせねば(`・ω・´)
買わないのかよ(*゚∀゚)・:∵

↓「映画を観る趣味、あったんだ!?」って思っても思わなくてもポチッとな♪


スポンサーサイト

Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 6   

コメント

彼女ちゃんと しっかり楽しんだかな~?
いいね 恋愛中は楽しくてね

きょう羽生水郷公園いってきましたよ
水族館はスルーでしたけど
カモさんがいっぱいいて 楽しかったです

Pっと

maman #- | URL | 2012/10/27 18:55 [edit]

mamanさん

彼女ちゃんと一緒にいると、
楽しかったりホンワカしたり…
幸せ気分になります(*´∀`*)

おっ♪
mamanさんも羽生水郷公園に行ってきたんですねぇ。
ワタシらはカメ展で満足したので、
公園内は散策しなかったんですが、
カモさんがいたんですね。
今度行く機会があったらチェックせねば~(*´∀`*)

ポチ&コメントありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/10/27 23:08 [edit]

こんばんは

アメリカ人は英雄を創るのが好きな人種と
思います。日本の映画やドラマもそれを
真似ているのが結構あるように思います。
まあ、所詮はものまねの範疇でしょうが・・

asago #- | URL | 2012/10/28 03:53 [edit]

asagoさん

誰か主人公を立ててハナシを作らなければ、
映画やらドラマやらになりませんが、
アメリカさんは極端に英雄を立てますからね~(^^;
ソレはソレで娯楽の範囲内なのでイイんですけど、
そのことが実社会まで影響してるのも、
アメリカさんのお得意な文化(?)ですよね。

日本の映画やらドラマが真似しても、
なんとなく陳腐になるのは、
そもそもの文化が違うからなんでしょうね。

コメントありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/10/28 16:48 [edit]

有り難うございました!

昨夜は、我がブログにお越し頂き、有り難うございました。
そして、リンクも有り難うございました。
私も早速貼らせて頂きましたので、
今後ともよろしくお願い致します。

私も「アベンジャーズ」を見ました。
アメコミヒーロー勢揃いで、アクションシーン、全快。
面白かったデスね♪
まぁ~正にアメリカですよね。
世界の警察と自任している、良くっても、悪くっても、
英雄大好きな国ですね!
でも問題はあるけど、どこかの国と違って、明るいのがいいですね!

私は写真のブログをやっているけど、映画好き人間で、週一で、
映画館に通っています。見残しは、録画しておいて見ます。

「アイアンマン」、「キャプテンアメリカ」、「超人ハル」は映画館で観ましたが、マイティソーは録画で見ました。
後、ジェレミー・レナの作品は「「ボーン・レガシー」を見ました。
映画って、楽しいですね!!
映画のお話も出来るので、嬉しいです♪

そうそう、川越祭りの前に、「蔵造り」「時の鐘」の写真もアップしています。もしお時間があったときにでも、ご覧頂けると嬉しいです♪
P☆!拍手

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2012/10/29 12:38 [edit]

梅サクラさん

おぉ!!
梅サクラさんも観たんですか~(*´∀`*)
難しいコトを考えずに、単純に楽しめましたよね~。
アメリカさんは、暗くならない…
ある意味前向きなお国柄ですから、
このテのモノは得意なんでしょうね(* ̄∇ ̄)b

週一ペースで映画を観に行かれてるんですねΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ワタシの場合は「気が向いたら行く」程度なので、
「映画のお話ができる」程ではないんですよ(^^;
でも映画はスキな部類ですので、
いろいろ教えて下さいね(*´∀`*)

ポチ&コメントありがとうございます(*´∀`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/10/30 01:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/284-6009e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

