04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あれば喰うけどね。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

台風3号(アジア名・マーワー[タイ語でバラ、って意味らしい])の影響で、関東地方にも梅雨の足音が近づいてきてるらしいですねぇ。
今年の梅雨はどんなんだろ(・ω・`?)

っちゅ~コトで、今回もトラックバックテーマに乗りますか↓

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です!
今日のテーマは「間食する?しない?」です。
間食、それは日々の誘惑…職業にもよると思いますが、以下省略
FC2 トラックバックテーマ:「間食する?しない?」



むぅ…間食ねぇ。
まぁ最近は自分で買って用意してまでは喰わないかも。
んでもナニカシラあれば手ェ伸ばすけどね(*´ω`*)
若かりし20代の頃は、仕事帰りにポテチやらケーキやらシュークリームやらエクレアやら買ってきて、食後もしくは風呂上がり後に喰う、っちゅ~のが定番だったりしましたけどね。
いやいや…
イッペンには買わないし喰わないよ?
ブタヂャネェシ(*゚∀゚)・:∵

いまは…
家にいる時、ソコにナニカあれば喰っちゃう。
大してハラ減ってないのに。
なので、三度の食事以外に喰わないように、極力買わないようにしてますねぇ。
んでも。
間食の魅力に負けそうになります(;´Д`)

↓「コバラがすいたトキに喰うのがウマイよね」って思っても思わなくてもポチッとな♪↓



Category: FC2トラックバック。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/268-70e60fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

