10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メガネデビュー。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

三日連続でブログアップしますよ(* ̄∇ ̄)ノ
マメにアップしないとまた放置するし(´-ω-`;)ゞポリポリ


また過去のネタで申し訳ないんですが。
2011年12月4日。
ついにメガネデビューしちゃいました(*´ω`*)

イキナリ思い立った、ってワケぢゃなく。
前々から視力が悪いのは実感してましたが、メガネをかけるほどぢゃないと思い込んでたんですが。
その年の夏…だったかな。
夜、彼女とドライブデートに行ったトキの帰りに、彼女が危険を感じたみたいで。
正直、自分自身もヒヤッとしまして。
こりゃ~イカン、と。
自分だけが事故っちまうのは構わんが…
大事な彼女や、通行人まで被害に遭わせちゃ申し訳が立たない。
後日、地元の眼科に行き、視力検査。
したら…
思ってたよりも視力が悪化してました( ̄▼ ̄|||)
眼科医曰く、近視に乱視が混ざってる、と。
まぁ近視は自覚してましたが、乱視もねぇ…(´・ω・`)

ヒャッ、とさせてしまった彼女に報告しましたら。
「クリスマスプレゼントとして買ってあげる」と
ありがたいお言葉を(*´∇`*)

買ってくれた店は【ウニクス南古谷】にある【メガネフラワー】。
【メガネフラワー】に行く前に、【眼鏡市場】やら【メガネスーパー】やらも見て回ったんですが、店の雰囲気とか店員の応対とか値段とかチョイと気に入らなかったので、【メガネフラワー】にしました。

基本的にクルマを運転するトキにのみ使ってますが、なかなかイイ感じです。
いままでこんなボンヤリした世界で運転していたとは…
よくデカい事故を起こしてなかったよなぁ(;´Д`)
ただ…視野がチョイと狭まって感じで、慣れが必要ですな。

彼女ちゃん、〃 ̄∇)ゞアリガトーーーーー♪


↓「メガネ男子って知的に見えるよね」って思っても思わなくてもポチッとな♪↓



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 2   

コメント

あらま、なんだかんだ言いつつ幸せそうですね!私もかなり乱視ですが、視力というのは記憶力に直結しているらしく、矯正してないとき見たもののことはあまり良く覚えていません。(笑い)

ぱすた #mQop/nM. | URL | 2012/05/21 10:32 [edit]

ぱすた先生(*^д^)ノ

はい、なかなか幸せです(*´ω`*)
あら…記憶力は視力と関係あったんですか!
ワタシの記憶がアイマイなのはそのせいだったんですねw

カメゴロウ。 #- | URL | 2012/05/21 11:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/262-f7631946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

