04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小旅行・霞ヶ浦編。 

ども(*^д^)ノ

ケータイに保存してある写メと、
少ない脳細胞の片隅に残ってる記憶を頼りに。
去年('09年)の晩秋頃に行ったコトを、イマサラながら書こうと思います。


さて。
例の入退院の件から一ヵ月後の2009年11月22・23日に。
彼女と、【茨城県・霞ヶ浦】までドライブ旅行に行ってました。

川越から⇒R16⇒千葉県柏市を経由⇒R6水戸街道⇒茨城県・牛久市
この辺りは間違えようも無く、スムーズにドライブを楽しんでました。
牛久沼】が意外と大きかったので、
「霞ヶ浦ってこんなトコまで広がってんの!?」
・・・って言ったのはヒミツにして下さい(*ノェノ)

途中で【あみプレミアム・アウトレット】を冷やかす
って目的もあったので、古い地図(2005年4月版)を頼りに北上。
・・・ところが。
R6水戸街道⇒R125へ分岐する道がイマイチ解り辛かった!
延々と水戸街道を北上するハメになったり、
土浦市街地をグルグル回ったり、
霞ヶ浦湖畔沿いをかすめたり。
どうにかこうにか【あみプレミアム・アウトレット】に到着。
予定では日が暮れる前に着くハズだったんだけど・・・
す~~っかり日が暮れちまいました( ̄▼ ̄|||)
まぁ・・・
だだっ広い駐車場から、遠目に【牛久大仏】も見られたので、ヨシとしとくか(*´ω`*)

アウトレット⇒R125⇒R354⇒霞ヶ浦【道の駅・たまつくり】へ。
その道中で、またもや混乱しまして( ̄▼ ̄|||)
道路が立派過ぎるのも考えモンだよねぇ・・・。
途中でUターンさせてくれないんだもの・・・ヾ(`Д´*)ノ
それでもなんとか【道の駅・たまつくり】に到着。
す~っかり疲れ果てたので、そのまま車内泊(*´ω`*)

そして翌朝。
道の駅周辺をチョイと散策。
や~・・・ホント広いですなぁ~!
さすが日本第二位の湖面積を誇るだけあります。
しかもナニゲに朝靄がかかってたので幻想的な風景でした(*´ω`*)
霞ヶ浦①  霞ヶ浦②  霞ヶ浦③

が・・・( ̄▼ ̄|||)
退院後から、しばらく好調だった僕のハラが騒ぎはじめ。
何度かトイレに行くも、出るモノが出ず。
次第に入院時のような痛みも出はじめ。
僕が運転するどころぢゃなくなり、彼女に交替してもらいました。
本当は霞ヶ浦近辺をドライブしつつ帰る予定だったんだけどなぁ・・・。
残念なハラでした 。゜(つω`)゜。

帰りは全道程、彼女に運転してもらいました。
途中、痛みで寝てしまったけど・・・
本当にありがとう(*´ω`*)
そして、ごめんなさい <(_ _)>
おかげ様で埼玉県境に入った頃は、痛みも退いてました。
ご苦労様でした(*´ω`*)


今から思えば。
やはりあの『石』が悪さをしてたんですなぁ。
石が取れたワケでもないのに、調子に乗っちまった。
油断禁物、ってコトですなヽ( ̄へ ̄ )

↓「ソレもイイ笑い話になったよね」って思っても思わなくてもポチッとな♪↓



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 2   

コメント

どーもー

お久しぶりでございます!
私もだいぶブログを放置しておりました・・・。なんか更新する気がおきなくて。
これからもブログ楽しみにしてますねー

かんぱん #- | URL | 2010/10/24 22:56 [edit]

かんぱんさん(*^д^)ノ

こちらこそご無沙汰してました。
ブログ更新は・・・
強制でも義務でもなく、
自分自身の気分でイイと思いますよ~。
気が向いたら、また覗きに来てやって下さい。

カメゴロウ。 #- | URL | 2010/10/25 15:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/250-a043d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

