05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

届いた。 

久々の更新になりますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

僕にしては珍しく、飽きもせずに例の物流センターに派遣されてますが、今日(30日)は久々に自主的休日をいただき、ムダな一日を費やしております。

ではタイトルの話題に。
夕べ遅い時間に帰宅しましたら、ハハから「アヤシゲな郵便物が送られてきたよ」と。
ん?アヤシゲな郵便物?
よくよく見ましたら、クロネコメール便。
送り主の住所は大阪市西区~~。
……誰??
㈲ホームページシステム
……おぉ!もしやアレか!?
恐る恐る開封します。
やはりソレでした(*^д^)ノ

当選通知書当選通知書一部修正あり

マニュアル本マニュアル本


全5章・223ページで構成されていて、なかなか読み応えのあるボリュームです。
内容的には僕のような初心者から、HTMLとやらをいじれる上級者まで、分け隔て無く解説されてると感じました。
テンプレートのちょっとした改造の仕方や、アフェリエイトのやり方も載っていて、これから少しずつ挑戦していきたいと思ってます。

ただ…僕の少ない脳細胞が、どれだけ理解できるかは別の話ですがね…(; ̄ー ̄A

Category: カメゴロウの行動。

tb 0 : cm 3   

コメント

お!

届いたんですね~^^凄い!
何だか色々面白そうな中身ですね、FC2も奥が深いんだなあ・・・。

かんぱん #- | URL | 2007/10/31 00:07 [edit]

すげぇ~

物見せられると羨ましくなりますね。
今後、サイトがどう変わっていくのか楽しみです。

すんひー #v0iwbshM | URL | 2007/10/31 21:20 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>かんぱんさん。
いろいろ面白い内容ではあるんですが、いかんせん僕の脳細胞が働かないので、奥深さだけ味わってるトコロです(^_^;)

>すんひーさん。
ウヘヘヘヘヘ~(*´ω`*) 証拠物の画像を載せたのは正解でした。少しずつ変えていきますので、乞うご期待!

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/11/04 11:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/25-33db9541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

