04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

異物排出。 

ども(*^д^)ノ

そーいえば。
先日、久々にこのブログの過去記事を読み返してましたら。
一年前の今頃、入院してたんですなぁ・・・ ;´Д`)
こちら参照→入院&退院

その後日談を書いてみます。

年が明け、2010年1月5日の未明に。
ふと尿意で目が醒め、トイレに行きまして。
ションベンの出方が、いつもとは違った感じがしまして。
尿道からションベンと共に、異物が出たような出てないような。
便器を確認しましたら、ナニカ丸いモノが沈んでまして。
「・・・石かもヽ(@ロ@;)ノ 」
後日担当医に確認してもらう為、割り箸で摘み取り、一時保管。
そして確認してもらいました。
「おめでとうございます、石です。」
「これで通院は終わりでいいですよ。」
「残った利尿剤は、呑んでもいいし捨ててもいいです。」

そのトキの心境は・・・
バンザーイ♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆♪
しかありませんでしたよ(*´ω`*)

それにしても。
大きさ的には5mmほどのイビツな球体。
一瞬、
「金平糖の出来損ないみてぇだな」と思わせるブツ。
こんなモノが僕のハラの中にいたなんてねぇ・・・。
どーりで時折痛くなってたワケだ ;´Д`)

排出された石(?) ←見苦しくてスミマセン

・・・あ。
「出たトキ痛くなかったの(・ω・?)」
ってよく訊かれましたが。
僕の場合はスムーズに排出されたおかげか、痛みは感じませんでした。
人によっては、なかなか排出されず、それこそ尿道に居座り続く場合もあるみたいで。
ホントにラッキーでしたゎ~(*´ω`*)

↓「尿道結石ってヤダヨネ」って思っても思わなくてもポチッとな♪↓



Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/249-cb51c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

