08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

入院、そして退院。 

ブログ更新をサボってたら11月になってる…( ̄▼ ̄|||)
まぁサボり癖は今に始まったコトぢゃないし。
問題無いでしょ…(θζθ)
↑やる気ネェなぁ;´Д`)


さて。
先月…10月17日(土)の朝のコト。

急激な腹痛で目が覚めまして。
何度かトイレに駆け込むけれど、クソは出ず。
寒気も襲い、気分も最悪。
「コレはただの腹痛ぢゃねぇぞ」ってコトで、親に病院まで連れて行ってもらいまして。
症状を訴え、レントゲンやら採尿やら採血やら。
ドクター曰く「採尿・採血の結果は後日出るので断言しかねますが、急性胃腸炎ですね」と。
で、そのまま点滴⇒入院、っちゅ~コトに( ̄▼ ̄|||)
しかも19日(月)の昼間。
担当医のドクターが回診に来てくれ、新たな所感が。
「胃腸系を診るのと尿道結石の疑いもあるので、CTを撮ります」と。
尿道結石かよ…( ̄▼ ̄|||)
まぁ幸いにも(?)石は小さめだったらしく、「早急な手術は必要無い」との事。
とりあえずホッとしたぜ~(*´ω`*)

しばらく胃腸の動きを観察しつつ入院生活を送り、23日(金)に無事(?)退院しました。
医療法人・康生会病院の皆様、お世話になりました(*´ω`*)

それにしても…
ションベンするトキ、痛みは全然無いんだけどなぁ…。
まぁ利尿作用があるらしい薬を処方されたから、石の存在はあるんだろうなぁ。

これからは
・規則正しい生活
・バランスのとれた食事
・適度な運動
を心掛けねば(o`・ω・)ゞ


↓「健康って大事だよね」と思ったらポチッとな♪↓



Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 2   

コメント

どうぞお大事に!!!

まさか入院とは!!!!!
ほんとうに体は大切にね

リハビリかねて少しずつ投げていったら
きっと気持ちもアップしてくることでしょう
どうぞお大事になさってください

ちょこたまご #rId1tC1Q | URL | 2009/11/06 22:09 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> ちょこたまごさん

お気遣い、ありがとうございます。
ダーツをやれば、気分も上がってきますからね~(*´ω`*)
それにしても…入院生活は退屈すぎました(^_^;)

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/11/07 22:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/204-56118f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

