05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小旅行・復路編。 

今日(23日)で19日から続いてた【シルバーウィーク】も終わりますが…
僕にはどーでもいいハナシです( ´_ゝ`)フッ


さて。
前回の続きをば。

21日の朝を迎えまして、ふと辺りを見回しましたら。
や~…見事な海が見えましたよ(*´ω`*)
それもそのはず、【道の駅・きょなん】は漁港近辺にあるんですから。

前夜来た道を少し戻り、保田漁協直営の【ばんや】へ。
獲れたての新鮮な魚を味わえる食堂や、24時間営業の【ばんやの湯】があり、カナ~リ賑わってましたなぁ。
本当ならココで食事した方がネタ的に盛り上がるんだろうけど…、大してハラも減ってないのでスルー、【ばんやの湯】だけ利用させてもらいました。
つ~か【ばんや】は最初からフロが目的だったんだけどね(* ̄ー ̄)
その【ばんやの湯】。
大人500円・子供200円、っちゅ~リーズナブルな料金!
シャンプーやリンス、ボディシャンプー、ドライヤーも設備されていて、タオルさえ持っていれば事足りるので、結構ポイントが高いと思いました(* ̄∇ ̄)b
泉質は【人工炭酸温泉】なので、イワユル【なんちゃって温泉】の類と思われますが、それでも結構イイ湯でしたゎ(*´ω`*)
   ばんや看板   ばんや入り口   ヨットも停泊


しばし保田漁港を散策した後、R127内房なぎさラインで海岸を見ながら北上。
R16を経由しR357に接続、千葉港周辺へ。
その千葉港周辺の【千葉ポートタワー】なるトコロに行きまして。
入り口がチョイと解りづらかったなぁ… ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
展望台に昇り、下界を見下ろしたり【願いの叶うベンチ】に座ってみたり(*´ω`*)
   展望台から駐車場を   願いの叶うベンチ


千葉ポートタワー】を後にし、R357からR14千葉街道⇒環七⇒R254川越街道へ。
色々道を間違ったりしたけど…大きなトラブルも無く、無事に帰ってこられました。
やはり旅行の相手は、同じ空気を醸し出せるパートナーがイイですな(* ̄∇ ̄)b
また楽しい思い出が増えました(*´ω`*)

↓「旅行ってイイよね~」って思っても思わなくてもポチッとな♪↓



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 2   

コメント

《千葉ポートタワー》では…ちょっと挙動不審だったよね(笑)


いい思い出ができました

( ̄ω ̄)

おーちゃん #qiZxG8oA | URL | 2009/09/24 11:12 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> おーちゃん(*^д^)ノ

「入り口はドコだ!?」ってタワーの周りをウ~ロウロ( ̄m ̄*)
ソレも楽しい思い出になるんだよね~(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/09/24 16:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/194-7a589184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

