07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小旅行・往路編。 

いつものように放置してる間に、セケンはイワユル【シルバーウィーク】ってヤツに入ってましたなぁ(*´ω`*)
ってかシルバーウィークって何(・ω・?)
最初は「敬老の日→年寄り→シルバー、敬老の日に絡む故にシルバーウィーク?」
とか思ってたけど、
タテマエでは「ゴールデンウィーク並みの連休故にシルバーウィーク」
って感じらしいですな。
まぁどっちでもイイけどね( ´_ゝ`)フッ


さて。
そのシルバーウィーク中の20・21日に、彼女と小旅行に行ってきましてね(*´ω`*)
行き先は【千葉県・鋸南(きょなん)】。

『高速道路などの有料道路を使わないで行こう(*^д^)ノ 』
って前もって決めていたので、事前にロードマップやらGoogleマップやらで道順をチェック。
…してたのになぁ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

20日。
昼過ぎに彼女と川越を出発~(*≧∇≦)ノ
R254川越街道⇒板橋中央陸橋を左折⇒環七⇒R14千葉街道へ
の筈が、
ナニをトチ狂ったか板橋陸橋で右折…( ̄▼ ̄|||)
青梅街道に交わるポイントで、一瞬「オカシイな」って思ったときにチェックすりゃ~よかったのに、大井埠頭周辺でようやくオオハバに間違ってることに気付く始末…( ̄▼ ̄|||)
慌ててR15まで戻り、両国を経由しR14千葉街道へ。
やれやれ、ホッとしたゼ ε=(;-ω-`A)フゥ...
【のんびり小旅行】とは言え、道を間違えても文句一つ言わなかった彼女に感謝しなきゃイカンね~(*´ω`*)

西船橋駅周辺で軽~くダーツをしよう、って計画もあったので、【長太郎ビリヤード】に。
1階が某パチンコチェーン店のビルだったので気付かず通り過ぎ、某コンビニのオニイチャンに尋ね、到着。
お目当ての【長太郎ビリヤード】は5階にあり、ただっ広いフロアにふたりでビックリしてました(*´ω`*)
計画通り3ゲームばかり軽~く矢ったり、タッチライブで遊んでみたり。

再び千葉街道⇒R357(千葉市街)⇒R16(市原・木更津)⇒R127内房なぎさラインへ
千葉市街に入ったトキは既に20時過ぎてたんですが、「暗い道を走るんだろうなぁ」って予想に反し、街道沿いはショッピングモールやらパチンコ店やらが乱立していて、彼女と「田舎のイメージがネェなぁ」とかなんとか言ってたのはヒミツです( ̄m ̄*)

R127内房なぎさラインに入ってからは、なんとな~く海っぽいケハイを感じつつ、しかし夜なので辺りの正確な風景は見られないまま、目的地である【道の駅・きょなん】に無事到着~(*≧∇≦)ノ

周辺の風景も分からないまま車内泊。
翌朝になって分かるんですが…
長くなったので続きは次回に(* ̄∇ ̄)b

↓「はよぅ続きを読ませろ」と思っても思わなくてもポチッとな♪↓



Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちゎ

楽しく読みました~
マイナスをプラスに考える事って…私の中では、カナーリ大事

σ(〃 ̄ω ̄〃)


おーちゃん #qiZxG8oA | URL | 2009/09/23 11:17 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> おーちゃん(*^д^)ノ

そのプラス思考で、何度助けられてるか…。
ありがとね~(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/09/23 13:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/193-f24d6848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

