05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秋風のロンド 

やっと秋らしい季候になってきたと思われる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

久々のブログアップ。前回は9月20日にアップしたので、10日ぶり、っちゅ~コトですな。
10日ぶりなので、少々下品な表現になるとは思いますが、ソレも僕の一部なので、ご了承を願います。(←言い慣れねぇ口調だ;´Д`)

で。タイトルの『秋風のロンド』。
僕と同年代の方は‘ピン’とキタかもしれませんね。
そうです。あの榊原郁恵さんの歌ですね。
今日はその『秋風のロンド』にまつわるエピソードでも話しましょう。

って思ったのですが、全然無いので、榊原郁恵さんについて。
今では主婦タレントとしてバラエティー番組ではお馴染みですが、僕が小学生高学年の頃はバリバリのアイドルでした。
で、その榊原郁恵さん。ナニゲにファンでした。
キュートな笑顔にムッチリとしたボディー。…あ、当時は「ムッチリとしたボディー」だなんて意識はしてませんでしたよ、えぇ。でも姉が買ってたアイドル誌『明星』や『平凡』で見た水着姿のピンナップに、毛も生えてねぇオコチャマだった僕には、カナ~リ衝撃的だったのを覚えてます。
いわゆる「巨乳アイドル」のハシリだったであろう、郁恵ちゃん。
今頃気付いたんですが。僕の「巨乳好み」のルーツは、多分この当時に芽生えたんだろうなぁ(●´ω`●)ゞ

コレで一つ、僕自身の謎が解けました(* ̄∇ ̄)b

Category: カメゴロウのつぶやき。

tb 0 : cm 4   

コメント

郁恵ちゃんがルーツですか(笑)

私は、河合奈保子さんを見て「綺麗な顔立ちしてるのに、デカッ!」と子供ながらに思いましたが、残念ながら?!巨乳好みには到らなかったようです。
今は誰に注目されてるんですか?!

すんひー #v0iwbshM | URL | 2007/09/30 11:25 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>すんひーさん。
河合奈保子~(*´ω`*) 彼女も衝撃的でしたねぇ。奈保子ちゃん、どーしてるんでしょうね…。
今の注目は…上戸彩ちゃんかな。石原さとみちゃんも捨てがたいし。お二人とも露出が少ないですが、結構な隠れ巨乳だと思ってます。

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/09/30 15:07 [edit]

郁恵さん

メイクによっては最近やたら老けたなぁーと感じてしまいます・・。
私が小学校高学年の頃はピンクレディ、大場久美子、石川ひとみあたりだったかな。大場久美子さんは現在でもひそかにファンだったりw可愛いですよね。

・・それにひきかえ、先日テレビで見たピンクレディの増田恵子さんは表現悪いけどトリガラみたいに痩せこけちゃって悲しくなっちまいました。

竹切かぐや #XnKE2XnU | URL | 2007/10/01 04:32 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ 2

>かぐやさん。
老けたなぁ、って思うのは仕方ありませんよ。1959年生まれですもん(^_^;)
大場久美子さんも意外なほど巨乳ですが、郁恵ちゃんみたいなハツラツさが欠けてたような。でも今思えば大人の魅力が備わってたのかな、と思います。
最近の増田恵子さんねぇ…。あんなに痩せると色っぽさが無くなっちまってますゎ(-_-;)

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/10/01 13:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/19-a2b39e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

