07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

腹冷え注意。 

梅雨明け宣言後、数日ほどグズついた天気が続いてましたが。
今度こそ夏到来!
って感じですねぇ(*´ω`*)


さて。
ひっっさびさにトラックバックテーマに乗るとしますか。
 
 第782回「カキ氷は何味が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。
そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。
夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。
 ~以下、省略~
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」


カキ氷…(*´ω`*)
夏の風物詩には欠かせないアイテムのひとつですねぇ。
スキなのは定番の『イチゴ味』か『レモン味』ですが。
ソレを喰うと僕のハラはタイヘンなコトになります ;´Д`)
正確には…
イチゴ味だろうがレモン味だろうが、カキ氷を喰うと下痢腹になる。

夏の楽しみを、ひとつ確実になくしてますな(T△T)

↓「カキ氷だけが夏ぢゃないよ♪」と思ったらポチッとな♪↓



Category: FC2トラックバック。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/180-e9bd58ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

