07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寒さバクハツ? 

何故か気分が乗らない今日この頃。
こんなトキにこそ…本田サンのノリに乗ってみよう。コレ↓

周りのみんなは「寒い・・・」といってしらけるのですが
それこそダジャレの醍醐味だと思っています(笑)
「ダジャレを一発!」




「ダジャレを言え」なんてイキナリ言われましても…ギャグセンスは皆無に等しい僕なので、とっさに思い浮かべるのは王道でベッタベタな
布団が吹っ飛んだ!
なのですが…オリジナルなダジャレが聞きたいワケですか?
オリジナルかどーかは知りませんが…思いッきり寒~いヤツを。
藤サンと富士山に行った(*≧∇≦)ノ

ど~です?寒いでしょう…_| ̄|○
まぁ本田サンの言うとおり寒いからこそのダジャレなので、ノープロブレムでしょ(* ̄∇ ̄)b

Category: FC2トラックバック。

tb 0 : cm 7   

コメント

実は

「布団が吹っ飛んだ!」ってダジャレ結構好きだったりします・・・いや実際に吹っ飛ぶ光景を思い浮かべたらおかしくて・・・。
オリジナルダジャレもいい感じですね 笑

かんぱん #- | URL | 2007/09/12 23:26 [edit]

バッタが踏ん張った!
とかもありますよねww

ナユタ #tG9NPRbI | URL | 2007/09/13 00:06 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

>かんぱんさん
確かに実際に吹っ飛ぶのを見たら爆笑モンですな( ̄m ̄*)
オリジナルは寒すぎて笑える、ってね(^_^;)

>ナユタさん
おぉ!
早速メモらねば~(*'ゝ'*)φ__メモメモ

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/09/13 00:57 [edit]

さすが

「クリックは無料です。」って。。。
ちょっと笑いました。

すんひー #v0iwbshM | URL | 2007/09/13 13:16 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ 2

>すんひーさん
ソコに気付くとは…
さすがすんひーさん、お目が高い(*≧∇≦)ノ

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/09/13 14:56 [edit]

おかげさまで無事退院できました。
あと、入院中も、何度かコメントありがとうございます。
リンクはどうぞご自由にはってください。
こちらからも先にリンクをはらせてもらいました~。

ぷらこって #wFHiIWU6 | URL | 2007/09/14 23:23 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ 3

>ぷらこってさん
退院おめでとうございます~(*≧∇≦)ノ
ではありがたくリンク貼らせていただきますね~。

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/09/14 23:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/16-f4e0cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

