09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MJトーナメント。 

セケンではGWも終わる頃ですが。
相変わらず求職状態なので、GWだろうが何だろうが、僕には関係ないですヮ。
…仕事人の皆様、スミマセン。


さて。
5月2日(土)、横浜まで行ってきまして。
目的は…ダーツのビッグトーナメントの一つである…
MJ TOURNAMENT '09 spring】への参戦。

元々参加するはずだったコミュメンバー【Hime】のパートナーが、エントリー開始間際に急遽入院してしまったために、代理で僕がエントリーする事になったのです。

朝…6:20頃、地元・川越駅から、東京メトロ副都心線直通の東武東上線に乗りまして。
終点渋谷までゆっくり寝ようと思いましたが…。
斜向かいに座ったカップルのいちゃついた声が気になって、結局眠れず。
場所わきまえろゴルァ~ヾ(`Д´*)ノ
渋谷で、みなとみらい線直通の東急東横線に。
いくつかの駅を通過、みなとみらい駅で下車。
なんとなく『ハマの風』を感じつつ、8:00過ぎに会場の【パシフィコ横浜】に到着。

現地で、このトーナメントに誘ってくれた【Hime】や、エントリーしてもらった練馬区の【DARTS&BAR ATLAS】のメンバーと合流、暫し歓談しつつ会場内を徘徊してたら…東所沢の【KINGDOM】のメンバーとバッタリ会えたりして、軽くエールを交わしてみたり。

場内がざわついてきた頃、各種注意事項やゲームの進め方のアナウンス、オープニングセレモニーを経て…いよいよ僕ペアが出場する《C3レンジ》を含む第一部の予選ラウンドロビン開始!

《C3》は総勢128組の参戦者。
フォーマットは501-CRICKET-501、ロビン4組中上位2組抜け。
いつものハウトーとは違い、3LEG全て行い、トータルポイントが多い方が勝ち抜け、というシステムでした。
(01→2ポイント、CRICKET→3ポイント)
結果は1勝2敗でしたが…
ギリギリ2位抜け(*≧∇≦)ノ
3位とのポイント差がわずか『1』というギリギリさ ;´Д`)
   ラウンドロビン結果表 ←白く潰してるのがカメゴロウ組

決勝トーナメントは残念ながら一回戦負けでしたが、まぁ…テンションが上がってない状態でしたので、ある意味当然の結果だと思います。
試合時間が開きすぎてテンション下がっちまった… ;´Д`)
(第一部予選終了が13:15頃、決勝T開始が17:00頃)

自分たちの試合は無くなりましたが、【ATLAS】や【KINGDOM】のメンバーの試合を見たり、プロ級の人たちの試合を見たりして、ビッグトーナメントの雰囲気を味わってきました。

正直言ってエントリーFeeの\7,000は、最初はチョイと高く感じましたが、ある程度勝ち進めれば妥当な金額だな、とも感じました。
各レンジ上位4組にはトロフィーもあるし。
   各レンジ上位4組のトロフィー ←密かに狙ってたけど…(T△T)

参加賞的お土産に、非売品のTシャツも貰えるし。
   Tシャツ(表)  Tシャツ(表アップ)  Tシャツ(裏)

チャンスがあれば…また参加してみたいなぁ(*´ω`*)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ダーツ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/158-3282086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

