06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近況。 

す~っかりご無沙汰しちゃいました(´・ω・`)

相変わらず求職中なのに…
思考回路はダーツばっかしです ;´Д`)

さて。
今回のブログネタは、珍しくダーツではありません。
ちょっとした近況報告っぽいコトを(* ̄∇ ̄)b

え~と…
このたび【彼女】という存在が出来ました(*´ω`*)
僕が主催しているダーツコミュのメンバーさんなんですが…どっちから告白した、ってワケではなく、まぁ自然とお付き合いする方向に流れていった、って感じです。

で…
その彼女と4月5日に【川越水上公園】で花見したり。
   八分咲き? ←八分咲きなソメイヨシノ 花見日和

4月19日にまた【川越水上公園】でマッタリしたり。
   今年の見納め ←若干散り始めた八重桜

来月は僕の地元・川越の街を散策する事になってます(*´ω`*)
まだ『オッカナビックリ』な状態ですけど頑張ります(o`・ω・)ゞ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

Tag: 川越水上公園  川越 
tb 0 : cm 5   

コメント

こんばんは。
ダーツに、はまっておられるのですね。
私はダーツはやったこと無いのですが、20年前ビリヤードに
はまっておりました。
当時、バッティングセンター山口に毎日のように通っておりました。
(今は、ピノッキオに変わってしまいましたが)

今でも数ヶ月に一度の程度ですが、ピノッキオ、シューターズに出没しています。
(シューターズって昔はレキシントンクラブではなかったでしょうか?)
ダーツも中々面白そうだなと思っているのですが、ついつい
ビリヤードになってしまいます。
これを機会に挑戦してみようかな。

拙ブログをリンクしていただき、ありがとうございます。
拙ブログでも、リンクを貼らせてさせていただいても、
よろしいでしょうか?

glorysot #- | URL | 2009/04/29 00:53 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> gloryさん

コメありがとうございます。
僕もその昔、ビリヤードにハマってた時期がありまして。
と言っても、一時の流行りに乗っただけですが(; ̄ー ̄A

【シューターズ】は、【カラーズ】として生まれ変わりましたよ。
【シューターズ】の前は…わかりません ;´Д`)

ビリヤードもそうですが、ダーツもシンプルながらに奥が深いので、きっと虜になると思います。
ぜひチャレンジしてみてください(*^д^)ノ

…あ。
リンク、大歓迎です(*≧∇≦)ノ
ほとんどダーツネタで、しかも更新率が低いですが、よろしくお願いします。

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/04/29 17:34 [edit]

リンクの件、ありがとうございます。
さそっく晴らしていただきました。

そうですか、カラーズというお店に変わったのですか。
また今度、行ってみたいと思います。

glorysot #- | URL | 2009/04/29 22:43 [edit]

恋人同士が長続きするコツは、同じ趣味をもつことだそうですから、お似合いのお二人ですね!

ぱすた #mQop/nM. | URL | 2009/05/01 15:15 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ 2

> gloryさん
ビリヤードスペースが減ってしまいましたが、お客さんは入ってるようでしたので、まだまだ健在な店ですよ。
コッソリお待ちしてますね。

> ぱすた先生
ありがとうございます(*´ω`*)
ダーツをやってなかったら会えませんでしたから…フシギな感じです。

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/05/01 18:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/154-9d2c56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

