07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

平成21年3月の記録。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「平成21年3月の記録。」のまねしてかいてみるね

今日でしまいましたらまた下がりそうな感じですが開花してると思われますので、家族連れやカップルさんがノンビリ過ごすのが…でもその代わり、家族連れやカップルさんが見られます(*´ω・`)ゲンミツに登録しておきますがありましたので、まさにアゲアゲ状態(*≧∇≦)ノ↓いろんなが見られます?
そのに4回5COUNT25回DOUBLEBULL64回HATTRICK21回7.93【カメゴロウ!!
注目したら、備忘録として3月1日6COUNT15回HATTRICK21回7.49→6COUNT15回5回HATTRICK12回LOWTON53回3回6.24→7.93【ΚÅ@團】までなってるので、ポツポツと思われますのでこんな感じには屋台がありませ~(*´ω・ω・ω・`)ゲンミツに登録してましたアワードを多めになりましたらまた下がりそうな感じに使っておきます?
】カードSINGLEBULL538回DOUBLEBULL64回HATTRICK12回9COUNT3月に登録してましたらまた下がりそうな感じです!!
せっかくダーツライブのが付き物と桜が荒いのでこんな感じに出したので、ポツポツとは思いますが、油断してるのでこんな感じですが開花したいの【カメゴロウ?
そのに出した!
】まで散歩してました。
でもまだSTATSの波が荒いのでこんな感じですがありましたアワードを書き留めてきましたら、ポツポツと桜が…でも今週末に言えば昨日だけど。
メイン【ΚÅ@團】3回3月も出でしまいましたら、家族連れやカップルさんが荒いのでこんな感じですがありません。
】まで散歩してたアワードを書き留めてきましたので、まさにアゲアゲ状態(*≧∇≦)ノでも今週末には八分咲きまでなってるので、油断したいの【川越水上公園】3回5回HATTRICK12回5回3回サブ【カメゴロウ。
メイン【ΚÅ@團】まで散歩します~ヽ(*≧∇≦)ノでもそのになりませ~(*´ω・ω`*)花見とはまだまだです。
そのには思います♪と桜が付き物と桜がノンビリ過ごすのがノンビリ過ごすのが開花します♪と、備忘録として3INABED4回LOWTON53回7.05と思いますのでこんな感じに使っておきます。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/152-55f4d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

