05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

平成21年3月の記録。 

今日で3月も終わりかぁ…(´・ω・`)
ゲンミツに言えば昨日だけど。

そのワリにはなかなか春らしい陽気になりませんが…
昨日(30日)、近くの【川越水上公園】まで散歩してきましたら、
ポツポツと桜が開花してました(*´ω`*)
    桜開花!

全体的にはまだまだですが…
    でも…まだ。   満開には程遠く。

でも今週末には八分咲きまでなってると思われます(*´ω`*)

花見と言えば一般的には屋台が付き物とは思いますが、この【川越水上公園】には屋台がありません。
でもその代わり、家族連れやカップルさんがノンビリ過ごすのにはイイと思いますので、機会がありましたらお越し下さいませ~(*´ω`*)



さて。
せっかくダーツライブのプレミアム会員に登録してるので、
備忘録として3月に出したアワードを書き留めておきます。

メイン【カメゴロウ。】カード
 SINGLE BULL 262回
 DOUBLE BULL 64回
 5 COUNT    11回
 6 COUNT    3回
 7 COUNT    3回
 LOW TON    53回
 HAT TRICK   12回
サブ【ΚÅмЁ@吐馬團】カード
 SINGLE BULL 538回
 DOUBLE BULL 86回
 5 COUNT    25回
 6 COUNT    15回
 7 COUNT    5回
 9 COUNT    4回
 LOW TON    81回
 HAT TRICK   21回
 3 IN A BED   4回     

今月はサブカードを多めに使ってたのでこんな感じになりました。
注目したいのが…
3 IN A BED !!
ひと月に4回も出でしまいました(*´ω`*)

RATING
【カメゴロウ。】
3月1日 6.49→6.93
【ΚÅмЁ@吐馬團】
3月1日 6.24→7.05
と、まさにアゲアゲ状態(*≧∇≦)ノ

でもまだSTATSの波が荒いので、油断したらまた下がりそうな感じです。
精進しますゼ~ヽ(*≧∇≦)ノ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ダーツライブ  川越水上公園 
tb 0 : cm 6   

コメント

ダーツ上達への道

ブログへのコメントありがとうございました。

私もいい年してダーツ始めたくちです。
お互い頑張りましょうね。

相互リンクもありがとうございます。
また寄らせてもらいます。

いくぞ~ #- | URL | 2009/04/02 10:53 [edit]

うちの近所の公園も、先日見たら7~8分咲きって感じでした。
家族でゆっくりするなら、屋台の出ている混雑した名所とかより、近所の公園の方が良かったりしますよね!

ダーツはルールすらよくわかっていないので、カメゴロウ。さんのブログで勉強させてもらいま~す。(笑)

ぱすた #mQop/nM. | URL | 2009/04/02 11:29 [edit]

こっちでは、桜の咲く気配すらありません。
それどころか、所によっては雪がまだ残っていたりします。

どこかに桜を見に行こうか……とも考えています。

NorthWind #- | URL | 2009/04/03 20:22 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> いくぞ~さん

このトシから始めても、なかなか楽しめますよね~。

ヤングメンに負けないように…
いやいや…
自分自身にも負けないように、お互いに頑張りましょう(*^д^)ノ

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/04/04 05:14 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ 2

> ぱすた先生

名所は名所の良さがありますけど、やはり近場の公園がいちばん落ち着きますよね~。
【川越水上公園】は300本ほどの桜があるそうなので、隠れた名所ですし。

ココのブログで勉強ですか…;´Д`)
少しでも興味を持ってもらえれば嬉しいです。

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/04/04 05:23 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ 3

> 北風さん

北国の桜はまだのようですね~。
蕾にもなってない状態なのでしょうか?

一度でいいから、行ってみたいモンです(*´ω`*)

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/04/04 05:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/151-5cd2f017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

